Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

超カッコイイ! aspire Cyber X レビュー

 

Vapeは見た目が8割。

中国の老舗Vapeメーカー”aspire(アスパイア)” の新作PODはサイバー感たっぷりで超カッコイイですよ。

 

 

aspire Cyber X レビューのようなもの

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20200520230551j:plain

 

CyberシリーズはTSX Podカートリッジを共通とするシリーズで、片面がスケルトンデザインを採用。

aspireらしい優れたデザイン性が非常にカッコイイのです。

画像出典:aspireオフィシャルHP

 

パッケージ

 

箱とか割とどうでも良いと私は思っているのですが、やはり綺麗にパッケージングされているものはワクワクしますね(;'∀')

 

内容物

  • Cyber X本体 ×1
  • TSX Pod 0.8Ω (3.0ml) ×1
  • TSX Pod 1.0Ω (3.0ml) ×1
  • Type-C ケーブル ×1
  • ストラップ
  • 説明書(日本語無し)

 

カラーバリエーション

6色展開で、今回はパールシルバーを提供していただきました。

 

Cyber X

  • サイズ:74.2mm×51mm×20.5mm
  • バッテリー容量:1000mAh
  • 出力:3.4V定格
  • 充電:USB-TYPE-C(5V2A)
  • リキッド容量:3.0ml
  • 保護機能:短絡/過熱/低電圧/過充電/過放電/6秒カットオフ

 

大き過ぎず、小さ過ぎず、良い感じのサイズ感です。

 

片面がスケルトン仕様で、バッテリー部分のプリントがホログラムっぽくなっておりサイバー感を演出しています。

 

重さは約68g

 

ネックストラップ付き。

ストラップの素材はシリコンです。

 

充電端子は底部分にあります。

 

0.8Ω(メッシュコイル)と1.0Ω(メッシュコイル)のTSX PODが付属します。

 

本体とPODカートリッジはマグネット固定式

 

 

リキッド補充口はサイドにあります。

 

PODカートリッジの底は左右非対称の溝があり、本体へ取り付ける向きによってドローが変化します

 

操作方法

電源ON/OFF:ボタン5回

モード変更:電源ON時にボタンを3回押すと変更可能となり、

その後ボタンを押す毎にA→B→ABモードに変更されます。

基盤のAB部分が光るので分かりやすいです。

  • Aモード:オートパフ
  • Bモード:ボタンパフ
  • ABモード:オート/ボタン 

 

充電やON/OFF時、ボタンを押したり吸引時 等に状態インジケーターが光ります。

また、光る色がバッテリー残量を示しています。

  • 赤:0-30%
  • 青:30-60%
  • 緑:60-100%

 

吸ってみよう

リキッドを入れたら染み込むまで数分待ちましょう。


味は文句なく美味しいです。

ドローは軽めのMTL。

カートリッジの取り付ける向きでドローが変わるのですが、今一つ違いが実感できるほどではないですね。そう言われればという感じ。

 

2日ほど仕事に持ち出して使ってますが今のところ漏れ等は無し。

個人的にはオートパフのみのAモードにしておいた方がミスファイアは防げるし、サッと取り出して吸えるので便利だと思います。

 

 

aspire Cyber X まとめ

とにかくカッコイイの一言に尽きますね。

味も良いし、このサイズ感でバッテリーが1000mAhと十分で急速充電にも対応しているのがGood!

 

Vapeは見た目が8割ですよ(*´ω`)

 

お値段はベプログショップで3,280円(税込み)です。

 

楽天市場


 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村