Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

激安なプルームテック互換機 Ocean-C P3

プルームテックはJTが販売する電子タバコの一種。 アイコスやグローは加熱式タバコと呼ばれタバコ葉を加熱するものですが、プルームテックは発生させたミストをタバコカプセルに通して吸う、VAPEに非常に近いモノです。近いというか下のプルームテックの画像…

リーズナブルなMTLアトマイザー Vapefly Galaxies MTL RDA

ここしばらくMTLブームと言いましょうか?美味しいと評判のMTLアトマイザーが各社から登場しております。ちょっと前まで爆煙が当たり前の時代でしたが今や右を向いても左を向いてもMTL(大げさ)。 わたくし、オッサンはと言いますとMTLよりDL派です、それで…

気分転換や朝にピッタリ⁉ 【リキッド】Vethos Design REVIUS CITRUS FLASH

様々な国籍のデザイナーが集結した電子タバコ(VAPE)専門メーカー Vethos Design(べトスデザイン) HPを拝見しましたが、とてもお洒落です。 VETHOS DESIGN このキットなんかもオシャレですね(*´ω`) Alpha XS Kit そんなVethos Designのリキッドをベプロ…

万年筆にしか見えない⁉ Vapefly V-pen kit レビューのようなもの

日本でもGalaxies MTL RDAが人気のVapefly ワイヤーやコイル、アトマイザーなどを手掛けるメーカーです。 そんなVapeflyからV-pen kitを提供していただきました。 ありがとうございます。 Vapefly V-pen kit レビューのようなもの ペン型って色々な製品が売…

極小‼ Demon Killer Tinyスターターキット レビューのようなもの

一時期、Twitterを賑わせていた極小でも実力十分なDemon Killer Tinyスターターキット。直径14ミリの豆電球サイズのRDAとZippoライターサイズのバッテリーがセットになっています。 提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。 Demon Killer Tinyスタ…

WEECKE Fenix mini スターターキットはコンパクトなのに旨いヴェポライザー!!

先日、ヴェポライザーのWEECKE Fenix (フェニックス) スターターキットのレビューを書いたのすが、ドリップチップを交換しフィルターを使用して吸うとアイコスよりも美味しくて大満足でした。 さて、今回はサイズはコンパクトでも美味しさは上位機種に負けな…

HiLIQリキッド レッドライチ&アイスライチ レビューのようなもの

このリキッドですが、2月にHiLIQさんからサンプルをいただいて、レビューしようと吸ってみてからスティーブしてみた訳アリなリキッドなのです。 スティーブしてるの忘れてたなんて事は無いですよ(嘘) HiLIQリキッド レッドライチ&アイスライチ レビュー…

爆速&美味しい? Smoant Cylon 218W TC Box Mod レビューのようなもの

MOD

わたくしオッサンも記事を書いているベイパーの端くれ、安いマスプロ品ばかりですがMODも複数所有しております。その中でもお気に入りの愛機と呼べるのは数台です。その中の一台がSmoant Charon 218W。 見た目も良いし、理屈は分からないけど美味しいミスト…

クセになるかもよ⁉ BaksLiquidLab.リキッド ELK(the gentleman)レビュー

BaksLiquidLab.の新作リキッドELKをベプログショップ様より提供していただきました。ありがとうございます。 BaksLiquidLab.と言えばTwitterで人気に火が付いた個人のジュース・メーカー。 口コミでここまで人気が出るなど稀有な事だと思います。そのリキッ…

SNSで話題のリキッド BaksLiquidLab. Guld Kvällsfika

個人製作ながらTwitterで火が付き一躍大人気となった リキッドメーカーBaksLiquidLab. 発売当初は直ぐに売り切れてしまうほどの人気があり、現在も絶大な人気を誇っています。そして、制作者のoshinbaks(@oshinbaks)さんの一風変わったクソツイートのセン…

アイコスより旨いぞ! ヴェポライザー WEECKE Fenix レビューのようなもの

こんな「禁煙チャレンジ中」とかいうタイトルのブログを書いていますが、わたくしオッサンは未だに喫煙者です。煙草の本数は半減以下になったので満足したのでしょう。しかし、VAPEを始めてからというもの煙草を吸っていた時よりも出費が増えて困っておりま…

IJOY CAPO 216 SRDA Kit レビューのようなもの

デュアルバッテリーのスコンカーキット IJOY CAPO 216 SRDA Kitのレビュー!! 18650バッテリーも使用可能。ライバルGBOXと比べてどうなの?

吸いやすいアップルパイ Grandma's Dutch Apple Pie レビューのようなもの

子供の頃、アップルパイに憧れた時期がありました。 今でこそメジャーな食べ物のアップルパイですが、オッサンが子供のころはアップルパイなど近所の田舎スーパーに売っているはずもなく、子供には手の届かない憧れの存在でした。初めてアップルパイを食べた…

TOROKERU JUICE とろけるメロン レビューのようなもの

わたくし位の年代の人間は、メロンというと高級な果物のイメージがあります。 なかなか口にできない高級品というイメージからか、世の中にはメロン味じゃないのにメロンを謳っているものが溢れています。 メロン味のかき氷シロップ 色が緑なだけ メロンソー…

爽やかなフルーツ煙草フレーバーだよ HARUKAZE レビューのようなもの

今年の春は穏やかで温かいですなぁ。 去年は雨風でせっかくの桜もすぐに散ってしまって残念でしたが、今年は天候も良くて桜がゆっくり楽しめましたね。 ただし、、、 花粉さえなければね! 花粉症はともかく、爽やかな春風を思わせるリキッドの紹介です。 ベ…

速報!ベプログ リニューアル 記念イベント情報

このブログでもお世話になっているベプログが大幅リニューアルです。 リニューアルポイント 今回のリニューアルでは、直感的に情報を探せるデザイン としました。また、初心者向けのコンテンツも追加し、幅広い方に ご利用頂けるようになっております。 ◆デ…

B-Juice ちょこっとSNEAKER レビューのようなもの

「お腹が空いたらス〇ッカーズ!」ってキャッチコピーが有名なあのお菓子。 正直言って今までで食べたのは両手の指の数で足ります。こんなの小腹を満たすために食べてたら肥満街道まっしぐらですよ。 日本人なら「お腹が空いたら米だろ!、飯食え!」とか突…