Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

NONNICO MAX5 格安な使い捨て電子タバコ5本セット!

 

サッと取り出してサッと吸える、お手軽な使い捨て電子タバコ

以前、このブログでも紹介したNONNICO MAXの新バージョンで、3000回吸引可能なタイプです。

 

▼NONNICO MAXの過去記事はこちら

vepe.hatenablog.com

 

NONNICO MAX5 レビューのようなもの

商品提供:NONNICO Technology CO 様 ありがとうございます。

 

 

パッケージ

5本セットのパッケージングです。

 

中には個別に箱があります。

 

ちゃんと袋に入ってます。

 

内容物は本体と簡易的な説明書のみです。

 

フレーバー

5種類のフレーバーがセットになっています。

 

今回提供していただいたのは5種類のフレーバーセットですが、単一フレーバーのセットもあります。

 

NONNICO MAX5

  • サイズ:Φ24.5×102
  • 重量:70g
  • バッテリー容量:400mAh
  • リキッド容量:8ml
  • 吸引可能回数:約3000回

 

可愛らしいサイズ感です。

 

咥え心地の良い吸い口形状。

 

バッテリーは再充電可能で端子(USB TYPE-C)は底部にあります。

 

充電中はLEDランプが点灯、充電完了で消灯します。

 

以前紹介したNONNICO MAXより小型です。

  • NONNICO MAX:5000パフ
  • NONNICO MAX5:3000パフ

 

吸ってみよう

使う際は吸い口と底部にある蓋を外しましょう。

 

バナナ

メーカーの説明

芳醇なバナナの味わいを楽しめ、濃厚な甘みがあるバナナは、休憩する時にピッタリのフレーバーとなっています。

 

バナナ 感想

バナナミルク味ですね、結構クリーミーお菓子系のバナナの味です。

軽く清涼剤が入っていますね。

私はクリーミーなの嫌いなんですよ(;'∀')

クリーミーなのが好きな人には美味しいと思える味だと思います。

 

ドローは軽めのMTLでミストは紙巻きタバコほど出ます。

 

ナッツスモーク

メーカーの説明

ナッツの香ばしい風味とタバコ葉の香りを組み合わせると、華やかな香りを感じ、ホッとする味わいです。

 

ナッツスモーク 感想

NONNICO MAXにもあるフレーバーの一つですが、ちょっと味が変わってます。

結構ドライな煙草フレーバーです。

煙草の灰っぽさの中にナッツの香ばしさがあり美味しいですよ。

軽く清涼剤も入っています。

 

コーヒー

メーカーの説明

コーヒーを再現したコク深い味わい、ロストされたコーヒー豆の焙煎香にたまらないフレーバー。挽きたてのコーヒー豆の香り甘みを抑えた深い味わい。

 

コーヒー 感想

カフェラテを表現したかったのかな?

缶コーヒーのブラックに牛乳臭さを加えたみたいな味。

これにも清涼剤が入っているのですが、コーヒーとクリーミーさと清涼剤がチグハグで纏まりのない味だと思います。

個人的にイマイチ美味しくない。

 

ストロベリーミルク

メーカーの説明

いちご牛乳や、練乳いちごのような甘フルーティーな味わい、甘すぎじゃなく、一口いっぱいの香りで、いちごの甘酸っぱさとミルクの乳製品の香りがあり、極上の体験。

 

ストロベリーミルク 感想

NONNICO MAXにもあるフレーバーの一つ。

人工的なイチゴフレーバーですが、こちらはクリーミーさとマッチして乳臭いの嫌いな私でもちょっと癖になって美味しいと思えます。

 

メントール

メーカーの味の説明

素晴らしい清涼感、メンソールの強い衝撃感と少し辛いが互いに結合し、瞬時に疲労を解消!煙の代わりに水蒸気をは吐き出すことで、紙巻たばこに近い服用感を得られます。

 

メントール 感想

NONNICO MAXの味と変わってますね。

以前は生ミント葉の味が良かったのですが、ガム系ミントの味が強くなっていています。生ミント葉の香りも少しあり。

メントールの刺激は弱く、清涼剤が強めです。

普通に美味しいのですが、個人的には以前の味の方が好きだったので残念。

 

 

NONNICO MAX5 感想

 

吸引回数は5000→3000パフへと減ってますがサイズが小型化されて握りやすく可愛くなってますね。

味もコーヒー以外は美味しいと思いました。

 

セット販売のみですが、かなり低価格です。

一個あたり600円以下ですよ。

安い、やす~い♪(夢グループ風に読んで!)

 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村