Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【リキッド】POINTZERO Dark Coffee レビューのようなもの

わたくしオッサンはコーヒー好き。ミルクも砂糖も入れないブラック派です。 と言っても豆に拘りがある訳でなくインスタントも好んで飲みます。 今回のリキッドはダークコーヒーですが、コーヒー好きを満足させられるでしょうか? POINTZERO Dark Coffee レビ…

美味しいヤツです!【リキッド】MNFKV monofuku BREEZY POMELOレビュー

人の味覚って曖昧ですよね、視覚によってかなり左右されます。試しに目隠しして何か食べてみると分かりますよ。 このリキッド、「美味しいなぁ、好きな味だなぁ」と思って吸ってたのですが、オッサンのイメージしてた味の内容と全然違いました(;^_^A これか…

恋の媚薬⁉【リキッド】Rocket Fuel Love Potion No.9

その昔、中世ヨーロッパの修道院で作られていた10種の薬草酒の内の9番目はリキュールだったそうです。 Rocket Fuel Love Potion No.9 レビューのようなもの 商品提供:Ignition(イグニション)VapeShop ありがとうございます! こちらのショップページはリキ…

お手軽で21700バッテリーが使用できるEhpro Armor Prime MOD

MOD

恰好良いチューブMOD欲しいなぁ、、、でもメカニカルはなんとなく怖いしなぁ、、、。ハイブリッド接続とかはもっと怖いしなぁ、、、、。 いや、それ以前にMODもう要らないって思ってたよなぁ、、、。 でも、やっぱりチューブMOD欲しいなぁ、、、(安くてカッ…

【リキッド】BaksLiquidLab. VEGAS レビューのようなもの

複雑で美味しいと評判のリキッドを数多く生み出したBaksLiquidLab.の新作リキッドVEGASのレビューです。先行販売ではあっという間に売り切れたという代物、しかと味わってみたいと思います。 BaksLiquidLab. VEGAS レビューのようなもの 商品提供:ベプログ…

【リキッド】Rocket Fuel The Cat's Meow レビューのようなもの

わたくしごとですが、我が家の若い猫が居なくなって5ヶ月・・・。 居なくなった当初は何度も何度も居そうなところを探したり、轢かれて死んでやしないかと道端を見て歩いたり、役場に問い合わせたりしましたが一向に見つかりませんでした。きっと、どこかの…

小さくてごっつ旨い⁉ Vapefly PIXIE RDA

アトマイザーの味の感じ方など人それぞれだしコイルやコットン、設定などでも味の出方などは変わるものです。 でもね、素敵なRDAに出会いました。 Vapefly PIXIE RDA レビューのようなもの 提供:Vapefly Thank you very much! VAPEは18歳になってから この…

安物買いの銭失いシリーズpart14 CiGgo Tattoo Plus 75W TC MODを買った件

誰が言ったか知らないが、VAPEは見た目が8割と申します。 しかしながらオッサンの脳内ではエロ>値段>見た目>性能 なっており、買ってしまって後悔することもしばしば。 とことん貧乏性が染みついたこの身体、そうそう治りは致しませぬ。さてさて、今回の…

【アトマイザー】MASK KING Grizzlies RDTA レビューのようなもの

今回、中国のVAPEメーカーMASK KINGさんからの3種ものレビュー依頼をいただきました。そのうち2種はレビューしました。 Guardian kit PISTON RDA どちらも作りが良くパッケージングから心がワクワクするものでした。 いよいよ最後のレビュー品はRDTAです。 M…

丁度良いサイズ感⁉ JUSTFOG C601スターターキット

ポット型のVAPEデバイスがこれだけ流行したのに貢献したのはJUSTFOG MINIFITじゃないでしょうか?USBメモリ並みの小ささなのにミストも結構出るとSNSで話題になり大ヒットしたVAPEデバイスです。その JUSTFOGの新製品、C601のレビューです。 JUSTFOG C601ス…

クラウドチェイサー向け MASKKING PISTON RDA レビュー

ポットタイプのVAPEガジェットやMTL用アトマイザーが人気ですが、わたくしオッサンはDL派、ミストもくもく出る方が好みです。もくもくミストを吐き出すのって楽しくなりませんか? 今回提供いただいたRDAはもくもくミスト出す爆煙タイプです。 MASKKING PIST…

2,000円以下で買える高機能MOD⁉ REV SPORT 101W レビュー

MOD

わたくしオッサンは激安品にめっぽう弱いです。ハイエンドのMODなど一台も持っていませんが安いマスプロ品のMODは沢山持っています。もうね、安い物を手に入れるのが快感になっているとしか思えません(;^ω^) 今回のMODのお値段、 $14.99 ひゃはー!安い! …

【リキッド】DEMON VAPE Scotch Killer レビューのようなもの

めっきり朝晩が冷えるようになって来ました。 これから紅葉が楽しみな季節ですね(^_-)-☆ そんな季節にピッタリのリキッドです。 DEMON VAPE Scotch Killer レビューのようなもの 商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。 ベプログショップでは…

ドレッシーなペンタイプ MASKKING Guardian kit

ペンタイプの良いところはビジネスシーンなどでも違和感なく使用出来るところ。 また、女性がペンタイプを取り出して吸っているだけで美しさは倍になります。 今回紹介するペンタイプのVAPEガジェットはドレッシーだけど結構旨いスターターキットです。 MASK…

爆煙スターター GAISH Speed Kit レビュー(クーポンコードあり)

一つの商品がヒットするとそれと似た物が出てくるのは世界共通。 今回紹介するスターターキットもどこかで見たことがある気がします。 どちらが先かなんて私にはわかりませんが。(笑) GAISH Speed Kit レビューのようなもの 商品提供:TOMTOP TOMTOPは中国…

【リキッド】Sarome Tokyo タバコレギュラー&タバコリッチ レビューのようなもの

「VAPE禁煙チャレンジ中」などと変な名前のブログやってますが未だに節煙止まりです。健康と節約のために禁煙しようと思ってVAPE始めたのですが、煙草を嗜むのも悪くないという考えなので紙巻きタバコも手巻き煙草もヴェポライザーも使う喫煙者です。そして…

シンプルに生きろ! EasyVAPE TARLESS【プルームテック互換】

とうとうリアル煙草も値上がりしてしまいました。 わたくしオッサンの吸っている銘柄は450円→480円に値上げ。中には500円を超える銘柄もありシャグにアイコスのヒートスティック、プルームテックのタバコカプセルまで値上げとあっては痛いです。世の流れとは…

中国の国慶節セール情報(10月1日版)

中国では10月1日は国慶節。殆どの企業が連休となります。 それを前に各ショップもセールを展開してきましたが、いよいよ国慶節本番に大きなセールを始めました。ただし、この期間に注文しても業務自体が止まっているので発送が遅くなります。安く買いたいけ…