Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【テクニカル・スコンカー】Kudos Squonk MOD レビューのようなもの

「あぁ、これ良いわ~」と実感しましたよ。 (*´ω`) Kudos Squonk MOD レビューのようなもの 商品提供:VAPONAVI 様 ありがとうございます。 この製品はHippoVapeとVAPONAVIが共同開発した物で、コンパクトなサイズだけでなくスコンクボトルが大変優れたテク…

CBD結晶パウダーが極限の高コスパ⁉ 月の葉アイソレート

CBD

リキッドを自作する人ならアイソレートの方がコスパが最高です。ただし、注意点もあります。 月の葉アイソレート レビューのようなもの 商品提供:VAPONAVI 様 ありがとうございます。 『月の葉アイソレート』はヨーロッパ産の産業用大麻から最新の安全なフ…

【プルームテック互換】タバコカプセルに最適⁉ 新しくなったTARLESS plus

クラウドファンディングで1000万円以上集めた話題のVapeデバイス『TARLESS plus』が10月22日に発売となりました。プルームテックのタバコカプセル対応のデバイスとして開発された前機『TARLESS』の改良版『TARLESS plus』の実力はいかに? 前機『TARLESS』の…

ARTERY PAL2用 RBA SYSTEM(VSS製)レビューのようなもの

先日、ARTERYのPAL2 PROの記事を書いたのですが味も出るし軽くてコンパクトなので大変気に入ってます。 記事はこちら▼ 記事内でも触れましたが、社外品ながら自分でビルド出来るRBA SYSTEMを買いましたのでレビューしてみたいと思います。ただし、私はビルド…

ARTERY Pal2 Pro スターターキット レビューのようなもの

最近のポッド型デバイスの進化は凄まじいものがありますね。携帯しやすいサイズはもちろん、味も出るしコイル交換式なだけでなくRBAユニットまであるものもあります。 もう、PODなのかAIOなのか私には区別が付かなくなってきました。 Pal 2 Pro スターターキ…

【プルームテック互換】ミニプルスターターキット レビュー

純正プルームテックを吸う場合、長いので何となくペンを咥えているようですよね。Amazonとかで売っている安い互換機にしても同じくらいのサイズ感です。他のプルームテック対応のVapeを使うのも手ですが、胸ポケットにスッと入るペン型のファンも多いはず。 …

話題のコラボリキッド リゾートシェイクピーチ

更新が滞っておりましたが、ブログを書く気力とネタが無かっただけです(;^_^A ボチボチと更新していきたいと思います。 【リキッド】リゾートシェイクピーチ レビュー 商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。 10月10日にリリースされたばかり…

VapeOnly Optimus Mini 50W Kit レビューのようなもの

激安やセールが大好きな私。とても安く買ったは良いけど使わなかった古い初心者向けキットです。まぁ、MODが小さくて可愛いのです。 ※プレゼント企画は終了しました。 VapeOnly Optimus Mini 50W Kit レビューのようなもの 結構前の初心者向けのKitですね。…

海外ショップ国慶節セール情報(2019/10/01版)

中国では建国記念日で各ショップがセールを行っています。あちらは連休になるので注文しても発送は連休明けになり、手に入るのが遅めですが安くなるのは嬉しいですね! 私が良く見るサイトの情報をまとめてみました。 HealthCabin 9月20日~10月7日まで開催…