Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

爆煙可能! Nevoks FEELIN A1 スターターキット レビュー

 

見た目に騙されてはいけません。

爆煙可能なスティックタイプのPODですよ!

やるな!Nevoks!!

 

Nevoks FEELIN A1 レビューのようなもの

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20200520230551j:plain

 

 

パッケージ

 

内容物

※ベプログショップさんならストラップが別途で付属します(数量限定)

  • FEELIN A1本体 ×1
  • A1 POD 0.4Ω (3.0ml) ×1
  • A1 POD 0.6Ω (3.0ml) ×1
  • Type-C ケーブル ×1
  • 説明書
  • ※ストラップ

 

カラーバリエーション

カラバリは7種類、今回はグレーを提供していただきました。

 

FEELIN A1

カートリッジ交換タイプのPODです。

  • サイズ:21.0×13.4×120mm
  • バイス素材:アルミニュウム
  • POD素材:PCTG
  • バッテリー容量:1000mAh
  • 充電:5V/1A
  • 出力範囲:10-30W(3段階可変可能)
  • オート/ボタン パフ
  • リキッド容量:3.0ml

 

本体の素材がアルミニュウムで質感が良いです。

 

ワンボタンのシンプルなスティックタイプです。

 

PODカートリッジを取り付けても約43gと軽量。

 

背面にはスライド式のエアフローコントロールが付いてます。

 

充電端子は側面。

 

充電中や吸引時にLEDライトが光ります。

吸引時やボタンを押した時のLEDライトの色がバッテリー残量を示しています。

  • 赤:0-30%
  • 青:30-60%
  • 緑:60-100%

 

0.4Ωと0.6ΩのA1カートリッジが付属。

 

リキッドの補充はサイドから。

 

本体とPODカートリッジはマグネット固定式。

 

本体と接続した際にリキッド残量が分かりやすいデザインになっています。

 

別売りになりますが、MTL用のA1PODカートリッジも発売されています。

 

使用方法

  • 電源ON/OFF:ボタンを5回クリック
  • ボタンパフ/オートパフ対応
  • 出力モード変更:電源ON時にボタンを3回

 

吸ってみよう

リキッドを入れたらコイルに染み込むまで数分待ちましょう。

 

0.4ΩのPODカートリッジから吸ってみます。

 

こんな細身のスティックタイプなのにMAX30W出力ですからかなり爆煙です!

背面のスライド式のエアフローコントロールもDLから重めのMTLまで良く効きます。

味もしっかりリキッドの味や甘みが出ていて美味しいですよ。

DLだと味の違いは分かりにくいですが、3段階の出力調整でミストの量が若干変わります。

0.6ΩのカートリッジはRDLですが、こちらも結構爆煙で旨い!

3日使ってますが液漏れも無く、バッテリー容量が1000mAhあるので余裕で使えています。

 

 

Nevoks FEELIN A1 まとめ

 

依頼を受けた時は正直言って「また同じようなスティックタイプね」とか思ってましたが、実際に使ってみると良い意味で裏切られました。

 

このサイズ感で爆煙可能なスペック、効きの良いスライド式のAFC

別売りでMTL用のカートリッジもあるって、なかなか凄いです。

なるほど、FEELINの最上位機種は伊達ではないですね。

 

「でも、お高いのでしょう?」と思ったらベプログショップ価格で2,680円ですよ!

PODカートリッジも3個で1,450円と手に入れ易い価格だし。

 

「なんとまぁ、やってくれたぜNevoks!」って感じですよ(*´ω`)

 

VAPEはゴツイのが好きって人には向きませんが、簡単で持ち運びが容易で旨いPODを探している人には超オススメです。

 

ベプログショップ

電子タバコ(VAPE)とリキッド通販【ベプログ】

 

楽天市場


 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村