Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【リキッド】シュワシュワシークァーサー レビューのようなもの

シークワーサー?シークァーサー??発音の問題かな。 ミカン科の常緑低木、柑橘類。沖縄方言で「シー」は「酸い」、「クワス」は「食わし」の意味で、「シークヮーサー」という名称は酸食わしという意味になる。 ウィキペディアより 独特の香りが爽やかです…

【リキッド】シュワシュワメロン レビューのようなもの

『シュワシュワ』と聞くと炭酸飲料を思い浮かべますね。 暑い夏には冷えた炭酸飲料が飲みたくなるものです。 さて、今回いただいたリキッドは『シュワシュワメロン』とダイレクトなネーミングです。炭酸飲料のシュワシュワ感を再現出来ているのでしょうか? …

【リキッド】小江戸工房 宇治金時 レビューのようなもの

子供って毒々しい色合いの物や、いかにも人工的な味が好きですよね。 わたくしオッサンも小さい時分にはカキ氷を食べに喫茶店に連れて行ってもらう事がありました。あまり裕福な家庭ではなかったので、それだけでも夏休みの一大イベントでした。子供なのでメ…

スポーティ⁉スタイリッシュ⁉に転身 iStick Pico S with ELLO VATE

以前、Picoの記事を書いた折にこう表現したことがあります。 パチンコで例えるならPicoシリーズは海物語とかジャグラーみたいな存在。 派手さはないけど絶大な人気があり老若男女が楽しめるシリーズなので一つ持っていても損はないガジェットです。 そう、El…

【リキッド】snowfreaks メガマスカットプレミアムは100円高いよ!

日本人は『限定』とか『プレミアム』といった言葉に弱いですねぇ。 庶民の中の庶民のわたくしオッサンも『プレミアム』とか書いてたら思わず手に取ってしまいます(;^_^A snowfreaks メガマスカットプレミアム レビューのようなもの 商品提供:ベプログショッ…

安物買いの銭失いシリーズpart 11 Zeus Style Telescoping Mechanical Mod

誰が言ったか知らないが、VAPEは見た目が8割と申します。 しかしながらオッサンの脳内ではエロ>値段>見た目>性能 となっており、買ってしまって後悔することもしばしば。 とことん貧乏性が染みついたこの身体、そうそう治りは致しませぬ。 さてさて、今…

海外の激安リキッドはいかに?③ Dekang グレープ

中華リキッドの中でもお値段が安いリキッド、Dekang(デカン)。 先日、ミントメンソールは意外にも美味しくて世界的にファンが居るのも頷けるとレビューしたらHealthCabinさんがグレープを送ってくれました(たまたまかな?) ミントメンソールが不味いとか…

【アイコス互換】mysmok iSMODⅠレビューのようなもの

世の中には〇〇の互換品というものが溢れています。 たいていの互換品は本家より安かったり、本家に無い機能が付いていたりと、 とてもありがたい存在です。 さて今回、中国の製造メーカーからアイコスの互換機レビューを依頼されました。 早速見ていきまし…

Wotofo Flux 200W Simplest Light Kit(クーポンコードあり)

VAPEと関係ない話ですが、車が壊れたので激安中古車を買う羽目になりました (´;ω;`)ウゥゥ 田舎は車ないと生活出来ないしね。 激安と言ってもウン十万するのですが、ローン組みたく無かったので貯金をはたいて買いました。お陰でVAPE用品が買えません・・・。…

海外の激安リキッドはいかに⁉② Aramax Max Menthol

高くて美味しいのは当たり前。 安くても美味しいリキッドがあれば最高ですよね。 (まぁ、激安品にはあまり美味しいのが無いのですが・・・) 今回のリキッドは30mlで$3.99! 日本円で450円くらいの激安リキッドです。 今回の激安リキッドはどうなのでしょ…

GeeMo プルームテック 互換バッテリー レビューのようなもの

プルームテック 互換バッテリーは各社から星の数ほど発売されており、その性能も大差ないのでレビューの依頼をいただいても書くことが少ないのでお断りするようにしてました。 今回は担当の方が何度もメールをくださるので熱意に負けてお受けしたのですが、…

光か闇か⁉ RocketFuel×ベプログLight ×Darkマスカット レビュー

光と闇に焦点を当てたリキッドが誕生しました。 そう、あの伝説のドラマがテーマなのです。 古代ローマの神ヤヌスは物事の内と外を同時に見ることが出来たという・・・ このリキッドはヤヌスにもう一つの心を覗かれてしまったマスカットの壮大なロマンである…

安いよ!急いで!HealthCabin日本向けセール情報

お世話になっているHealthCabinさんから日本向けのセールを開催するから 宣伝してくれと頼まれました。 クーポンコードvapeloveを使うと結構お買い得だよー!! 個人的に気になるモノをピックアップ。 クーポンコード使用でセール価格から更に20%OFFになる…

海外の激安リキッドはいかに?Dekang Menthol & Mint

禁煙のために始めたVAPEですが、未だ節煙止まりなオッサンです。 しかし、ずっぽりとVAPE沼に嵌ってしまって節煙した以上に散財しております。 なので消耗品はなるべく節約したいものです。 お世話になっているHealthCabinさんから海外激安リキッドをもらい…

ワクワクすっぞ!Vapeman Steam Engineレビューのようなもの

MOD

よく女性が「少年のような心を持った人が好き」と言いますが、 大抵の男はオッサンになっても少年の心を持ち合わせております。 ただ、女性が想像するようなキラキラしたものでなく、中二病的、もしくはオタク的なものですが(笑) Vapeman Steam Engineレビ…

VAPECCINO Mate1 スターターキット vs EasyVAPE1RAINBOW

速いもので今年も後半に突入しました。 本当に月日の経つのはあっと言う間ですね。子供のころはもっと時間の進み方がゆっくりだったような気がします。こんな事思うのは歳を取った証拠ですね(;^_^A 今年の前半のVAPE業界のニュースと言えば、携帯性に優れた…

【リキッド】BaksLiquidLab.shirafu shirazu STOUT レビューのようなもの

絶大な人気を誇るジュースメーカーBaksLiquidLab. 過去にもBaksLiquidLab.のリキッドはレビューさせていただいています。 BaksLiquidLab. Guld Kvällsfikaレビュー BaksLiquidLab.リキッド ELK(the gentleman)レビュー 通好みのリキッドが多い印象ですが、今…

Nuwa RDAは奇抜だけど旨いフレーバーチェイサーだよ!

夏は白色を着こなすのがお洒落上級者。 洋服だけでなく、バックや時計、靴、ベルトなどワンポイントで白を使うのも涼しげで良いですね。わたくしオッサンはお洒落とは対極の存在でダサいですけど(;^_^A Ystar(ワイスター) Nuwa(ヌワ) RDA レビューのようなも…

【リキッド】Cosmic Fog Kryp レビューのようなもの

このリキッドの名前は『Kryp』 Kryptoniteからモジってあるのかな? クリプトナイトと言えばスーパーマンの弱点。 クリプトン星の崩壊時に生成された放射性同位体だとか。 Googleで検索したらこんな画像が・・・ 変態度の高いわたくしオッサンから見るとホモ…