Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

キュートで美味しい! ELEAF IORE CRAYON

 

以前、ELEAF IORE LITE2のレビューを書いたのですが、またまたIOREの新作が発表されましたよ(*´ω`)

IORE LITEも可愛かったのですが、今回紹介するIORE CRAYONも可愛いのです。

アイキャッチ画像がクリスマス仕様なのは気にしないでください(;'∀'))

 

 

ELEAF IORE CRAYON レビューのようなもの

商品提供:JWEI Intelligent Technology Co., LTD.

ありがとうございます。

JWEIとは中国のグループ企業で、Vapeをやっている人ならお馴染みのEleafやJoyetech、WismecもJWEIグループのブランドです。

 

 

パッケージ

簡易的なパッケージングです。

 

内容物は本体にUSBケーブル、説明書のみ。

 

カラーバリエーション

カラバリは5種類、今回はBabyBlueを提供していただきました。

CRAYON(クレヨン)という名前の通りポップなカラーで可愛い。

 

IORE CRAYON 

丸みを帯びた正四角柱な形状です。

  • サイズ:26mm×26mm×101mm
  • バッテリー容量:1000mAh
  • 出力:最大15W
  • 充電:5V1A USB TYPE-C
  • リキッド容量:2.0ml
  • ボタン/オートパフ対応

 

 

コロっと可愛いですがバッテリー容量が1000mAhあり、普段使いに十分な性能です。

 

充電端子(USB TYPE-C)は底部分にあります。

充電中や吸引時にはLEDインジケーターが光ります。

 

重さは約58gと軽量です。

 

手のひらサイズで可愛らしいですね。

 

POD部分にはカバーキャップが付いています。

 

カバーキャップはマグネット固定式

 

PODもマグネットで固定されています。

 

吸い口(白い部分)は固定式で外せません。

 

コイルの抵抗値は0.8Ω。

IORE LITE2(1.0Ω)より抵抗値が低くなってミスト量が増えています。

 

リキッド補充口は側面です。

 

 

吸ってみよう

最初はPODの底に保護シールが貼ってあるから剥がしましょう。

 

リキッドを入れたら染み込むまで数分待ちましょう。

本体に付けたままカバーキャップを外せばリキッドチャージ出来ます。

 

使用方法は簡単

電源ON/OFFはボタンを5回

ボタンパフでもオートパフでも吸えます。

リキッド残量の確認窓が付いてますがイマイチ見えません(;'∀')

まぁ、カバーを外せば良いのです問題なし。

 

ドローは少し軽めのMTL、ミスト量もまずまずで味は濃厚に出てます。

吸い口が細いので味がより繊細に感じられます。

握りやすいし、美味しいし、可愛らしいし、良いですねコレ。

 

ELEAF IORE CRAYON まとめ

 

以前紹介したIORE LITE 2 よりもずんぐりとしたボディですが、それがまた可愛いですね。

バッテリー容量も1000mAhとなりコイル抵抗値も0.8ΩになっているのでIORE CRAYONの方が美味しく感じます。

男性にも女性にも受けるデザインが良いですね(*´ω`)

 

IORE CRAYONオフィシャルページ

www.eleafworld.com

 

Eleafのオフィシャルショップで$16.0です。

Eleaf IORE CRAYON Pod Kit 1000mAh - Eleaf Official Store

 

 

海外のVapeショップではプレオーダーが始まっています。

VapeSourcingで$13.99

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村