Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

カッコ可愛い! VAPELUSTION 般若 Airtok レビュー

 

VAPELUSTIONの般若というといかにも外人さんが好きそうな図柄のMODが有名です。

私も昔買おうとしたことがあります(笑)

 

こんなのね

 

その般若シリーズはMODだけでなくPODデバイスも登場しています。

今回はその最新作、般若Airtokの紹介です。

 

 

VAPELUSTION 般若 Airtok レビューのようなもの

商品提供:VAPELUSTION 様 ありがとうございます。

Instagramhttps://www.instagram.com/vapelustion/

Twitterhttps://twitter.com/Vapelustion1

 

 

カプセルのような形をしたPODデバイスなんですが、絵柄もキュートでカッコ可愛いのですよ。

 

バリエーション

この般若 Airtokの魅力は本体のカッコ可愛さだけでなくバリエーションの多さも魅力。

半透明なタイプとブラックの2種類あります。

 

パッケージ

半透明タイプとブラックタイプは箱が違います。

 

半透明タイプはプラ製の箱入り

 

ブラックタイプは紙箱

 

内容物

半透明/ブラックタイプ共に内容物は同じです。

  • AIRTOK PODデバイス×1
  • AIRTOK PODカートリッジ×1(取付済み)
  • ネックストラップ×1
  • 説明書(英語・中国語)

充電ケーブルなどは省かれていますが、ネックストラップは嬉しいですね。

 

般若 Airtok

  • サイズ:140mm×81mm×28.5mm
  • 材質:PCTG
  • 重さ:25g
  • バッテリー容量:650mAh(TYPE-C充電ポート)
  • 出力W数:12.25W
  • カートリッジ素材:PCTG
  • カートリッジ容量:2.0ml
  • 抵抗値:1.0Ω

 

絵柄は少し浮き出ているようなプリントでとても良い感じ。

 

充電ポート(TYPE-C)は底部分にあります。

 

サイドにUカンが付いていてストラップが取付けやすいです。

 

簡単な構造ですが金具で蓋のロックが掛かります。

 

ロックを外して、

 

オレンジのボタンを押すとバネでビョーンと蓋が開きます。

 

こんな時代だから吸い口が汚れない蓋付きなのが素晴らしいです!

 

ブラックバージョンも非常にカッコイイです。

 

Timeless Classicという柄なのですが、シンプルで私のようなオジサンにも似合う感じ。

 

充電

USB TYPE-Cで急速充電対応(満充電まで30分

充電中は内部のLEDが光り、満充電になると消灯します。

 

ブラックバージョンはこんな感じで光ります。

 

また、このLEDは吸引時にも光るのですが、光る色がバッテリー残量を示しています。

  • GREEN 70%以上
  • BLUE ~50%
  • RED ~20%

 

 

PODカートリッジ

1.0Ω リキッド容量2.0ml

 

本体とはマグネットで固定されます。

 

リキッド補充はサイドから

 

カートリッジ底部分の片側に切れ込みがあるため、本体に取り付ける向きによってドローが変わります

 

吸ってみよう

保護シールが貼ってあるので剥がしましょう。

 

リキッドを入れたら染み込むまで5分くらい待ちます。

 

後は本体に取り付けて吸うだけ。

ボタンとか無いので簡単に楽しみたい人にはおススメです。

味は特別濃厚って程でも無いですが普通に美味しい!

ミストもそこそこ出るし、十分にリキッドの味を愉しめます。

ドローはMTLで、取り付ける向きを変えると少し軽めのMTLと変化することが出来るのが優秀。

良いね!コレ!!

 

VAPELUSTION 般若 Airtok まとめ

  • カプセルみたいな形、絵柄が可愛い、カッコイイ!
  • 蓋付きなので衛生的
  • 樹脂製なので軽い
  • ドロー調整可能
  • ボタンレスの吸うだけの簡単操作

 

いや、これは良いですね!

特に蓋付きのケースが良いです。

最近は海外の新製品が日本になかなか入って来ないですが楽天とかで売ってたらヒットすると思います。

 

オフィシャルページ

HANNYA AIRTOK

HANNYA AIRTOK(black)

 

 

一応、ここで買えるみたいですが未確認です。

www.vapelustion.buzz

 

海外ショップのSourcemoreで販売中なのを見つけました。

Vapelustion Hannya Airtok Kit

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村