Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

Flavorkitchen ジョー in リキッド レビュー① メンソール & エナジードリンク

 

Vapeショップの中でも神対応で定評のあるFlavorKitchen(フレーバーキッチン)さん。

販売だけに留まらず、オリジナル製品をも生み出しています。

 

今回はSNSでも話題沸騰中、オリジナルリキッドの紹介です。

 

 

Flavorkitchen ジョー in リキッド レビュー①

商品提供:FlavorKitchen 様  ありがとうございます。

f:id:patariro555:20210622003649j:plain

 

 

なんと言っても価格が60mlで980円ってところが魅力!

 

シロクマのジョー君がリキッドに浸かっている・・・

ジョーinリキッド=常飲リキッドの駄洒落です(寒い、誰か温めて)

 

現在、5種類販売されています。

コスパに優れたリキッドなら100mlのが良いじゃん?」と思うかもしれません。

しかし、60mlボトルにすることでポスト投函配達に対応できるのですよ。

つまり、送料がお得なんですね!

 

ショップ・オリジナルとはいえ、老舗の大手ショップですから品質管理もバッチリです。

🔶高品質の国産リキッドで味も美味しい、なのにコスパ抜群!
美味しいのに飽きが来ない、まさに「常飲」にぴったりな純国産リキッドです。

🔷徹底した衛生管理のもと、国内の工場で製造しています。
三者機関による有害物質含有検査の結果も公表されているため安心!

🔶高品質な国産香料を惜しみなく使用しているため、味のクオリティも間違いなし!

🔷最近流行りの大容量リキッドだと、どうしても配送コストがかさんでしまう...
そこで「ジョーinリキッド」は、ボトルサイズを60mlに抑えることで配送コストを節約&お値段に還元!

 

 

5種類いっぺんにレビューするのは大変なので、今回はメンソールとエナジードリンクをレビューしていきます。

 

試飲環境は下の画像の通り。

アトマイザーRECURVE RDA クラプトン24GA+32GA 0.50~0.52Ω

EGO POD AST1.0Ω

 

メンソール

しかし、めちゃくちゃ可愛いラベルデザインですね!

シロクマのジョー君推しが現れそう、モフりたいです。

 

吸った感想

RDA40Wくらいで吸ってみました。

うごっ!げふぅぅぅっ!盛大にムセた

ジョー!・・・このやろう

 

コイツは可愛い顔して大人しそうなのにHの時には野獣のように激しく腰振る喰わせもんですぜ!(下品)

味的にはペパーミント系、メンソールの刺激が結構強いです。

可愛いラベルに騙されちゃダメですよ、特に女子。

甘さは少なく辛口です。

低出力のPODで吸って丁度良い位、その代わり吸い応えがあるので禁煙や節煙補助にピッタリです。

うーん、辛口。

 

エナジードリンク

こちらは皆が思い浮かべるエナドリ味ですね。

甘さも結構あって美味しいです。

清涼剤?メンソールかな?吸った後に僅かに感じるくらい微量です。

60W位の爆煙で吸っても美味しい。

PODで吸うと甘さが引き立つせいか清涼感は感じにくく、少しフルーティな風味が増すように感じました。

 

 

ジョー in リキッド レビュー メンソール & エナジードリンク まとめ

ジョーinリキッド=常飲リキッド 

常飲リキッドを目指した、定番フレーバーシリーズ。

コスパが高いので、お小遣いベイパーにはありがたいです。

 

メンソールは刺激が強く辛口のペパーミントなので、そのままでも良いですが他のリキッドと割っても使えそう。

エナジードリンクは少しフルーティな定番な味。

甘味もしっかりして美味しいですよ。

 

メール便なら送料無料です。


 

 

 

残り3種類はまた今度 (@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村