Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

りきっどや 999シリーズ 紅茶 レビュー

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

お小遣いVaperの強い味方!

りきっどや”さんの999シリーズに新フレーバーの登場です。

 

 999シリーズ 紅茶 レビューのようなもの

f:id:patariro555:20220330212426j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20200520230551j:plain

 

ベプログショップでは春の新生活応援セール開催中です!

f:id:patariro555:20220330230053p:plain

 

 

LIQUID YA(りきっどや)とは?
企画からデザイン、生産、出荷までをすべて自社で実施。
また、シンプルで使いやすいボトルと安全で低価格なシュリンク包装の採用により、 圧倒的なコストパフォーマンスでの提供を実現している国内リキッドメーカーです。

 

999シリーズとは?
圧倒的なコストパフォーマンスを誇るLIQUID YAの中でも100mlで999円と、更にCPの優れたリキッドシリーズです。

 

 

ラベルデザインは無駄なコストを掛けないシンプルなもの。

f:id:patariro555:20220330212656j:plain

ベプログショップでの味の説明

シンプルで飽きの来ない、しっかりとした味わい。
ほどよい甘みに紅茶特有のほんのりした後味。
リラックスタイムに何度も吸いたくなる、雑味のないベーシックな紅茶味です。

 

 

100mlで999円ですよ⁉ マジでお小遣いベイパーの味方ですね!

f:id:patariro555:20220330212815j:plain

f:id:patariro555:20220330212943j:plain

 

吸ってみよう

リキッドの香りは紅茶なんですが、少しフルーティな香りがします。

f:id:patariro555:20220330230822j:plain

アトマイザーRECURVE RDA クラプトン24GA+32GA 0.57Ω

 

f:id:patariro555:20220330232711j:plain

 

うん、スタンダードな紅茶味です。リプトンのイエローラベルに糖分を加えた感じの味。ちゃんと渋みもありバランスが良いですね。

 

W数上げても甘さと紅茶の風味が飛ばず美味しいです。

マレーシアリキッドほどではないですが、結構甘さもあります。

その甘さが、なんだろ? 砂糖の甘さじゃないスッキリした和三盆のような甘さで上品です。

 

PODで吸ってみます。

f:id:patariro555:20220330234206j:plain

あー、結構甘いです。

メッシュコイルだと甘さが引き立って紅茶キャンディーみたいな感じ。

昔あったカティーサークっていうキャンディーっぽいですが、少し渋みがあるので飽きずに吸えます。

 

 

りきっどや  999シリーズ 紅茶  感想 & 購入リンク

f:id:patariro555:20220330234948j:plain

スタンダードな甘い紅茶味、少し渋みもあり飽きの来ないシンプルな味なので常飲リキッドとしてピッタリです。

紅茶フレーバーはVapeリキッドの定番なので、100ml 999円(税込み)は本当に有難いですね。

 

▼ベプログショップ ネット本店

f:id:patariro555:20220331000145j:plain

 

楽天市場店はこちら


 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

f:id:patariro555:20190218010306j:plain