Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

爽快辛口⁉ 【リキッド】 THE KAMINARI MINT & INTENSE Ver.

 

残暑見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続いてるのでスカッとしたミストを吸いたいですね。

そんな貴方にオススメなリキッドの登場!

 

 

 THE KAMINARI MINT & INTENSE Ver. レビューのようなもの

商品提供:VAPE SHOP ASTRAL アストラル 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20210407181335p:plain

 

 

今、勢いに乗っている国内リキッドメーカーのKAMINARI VAPE CO.

味・コスパに優れたリキッドを精力的に生み出しています。

 

今回のKAMINARI VAPE CO.新商品はミント味の2種類。

ミントってVapeリキッドでは定番な味ですが、どんな風に仕上がってるのか楽しみです。

 

THE KAMINARI MINT

 

メーカーの味の説明

●甘みを極力抑え、爽やかでピリッと刺激の大人ミント。
1度吸えばきっとクセになる爽快感。
オリジナルブレンドしたミントのまとまりある味わいをお楽しみください。
※清涼剤は含まれていません。

 

 

THE KAMINARI MINT INTENSE Ver.

INTENSEとは『激しい』とか『強烈な』といった意味。

  • メーカー:KAMINARI VAPE CO.
  • 商品名:THE KAMINARI MINT INTENSE Ver.
  • 原材料:ベジタブルグリセリン/プロピレングリコール 香料
  • 比率 :VG70:PG30
  • 内容量:60ml
  • 価格 :1,320円(税込み)

 

メーカーの味の説明

●刺激の一線を越えた猛者へ送る、超刺激ミント。
ドライで超刺激でありながら味に一切の妥協無し。
オリジナルブレンドしたミントの超刺激が新たな爽快感への扉を開く。
※清涼剤は含まれていません。

 

 

 

吸ってみよう

アトマイザーVapefly PIXIE RDA Ni80  Alien0.3×0.8+32ga 0.32Ω

 

リキッドの比率が VG70:PG30 となっていますので、「コレは焚いて吸え!」って事でしょうね!

30W以上で吸ってみます。

 

THE KAMINARI MINT

あー!ガム系のミントで甘味はかなり控えめ

清涼剤は入ってないそうですがメンソールが結構効いてますね。

子供の頃、大人の真似して買ったクールミントガムが、当時の舌には凄く辛く感じたのを思い出しました。

そう、それくらい辛口でインパクトがあります。

W数を上げても味は飛ばなくて、甘味も増してイイ感じです。

 

INTENSE Ver.

うひ!MINTで辛いと思ったけど、こっちはより辛口!

殆ど甘味は無く、すぅ~ぱぁドラライィィ(スーパードライ)です。

かなりメンソールが効いてるのですが慣れるとこの刺激がたまらない(ドM)

吸った後もガム系ミントの風味が残って爽やか。

 

 

低出力のPODでも吸ってみます

あ、PODだと甘みが増して凄く吸い易くなります。

INTENSE Ver.も結構マイルドになります。

これはこれで美味しいけど刺激が欲しいドMには物足りないです。

個人的にはPODでも高出力なものでガンガンミスト出して吸った方が絶対美味しいと思います。

 

THE KAMINARI MINT & INTENSE Ver. 感想 & 販売リンク

 

クールミントガムのような刺激と爽快感。

辛口が好きならINTENSE Ver.

 

私個人の感想としては、「ガンガン吸って刺激を楽しもう」って感じです(笑)

辛いと感じるくらいのミントの刺激と爽快感を是非味わいましょう。

 

60mlで1,320円とコスパも最高ですよ(*´ω`)

 

 


 

 


 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村