Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

新生YENHYPE リキッドレビュー②

 

人気リキッドメーカー "YENJUICE" が新たに"YENHYPE" として爆誕

現在8種類発売されています。

 

今回はエナジードリンク系2種をレビューします。

 

 

前回の記事はこちら▼

vepe.hatenablog.com

 

YENHYPE ググググリーンV2 & ブブブブルーV2 レビュー

商品提供:YENHYPE 様 ありがとうございます。

Twitter@yenhype

Facebookhttps://www.facebook.com/yenjuice/

 

"YENHYPE"(イェンハイプ) とは?

Vape黎明期からある有名リキッドメーカーで一番売れたリキッドを生み出したカリスマ調香師が立ち上げたリキッドメーカーです。

YENJUICEは成仏した。
だがしかしYENHYPEとして転生だ!
生きてりゃ何が起こるか分からない。
全力を注いで一生懸命育てた仕事が、ある日突然成仏する事もある。
新型のアレとか、超円安とか、流行り廃りとか、予想できないよな。
それでも頑張ろうぜ、それがYENHYPEだ。
地獄の底から舞い戻ったぜ。

 

オフィスエッジさんでサンプル配布されているので試した方も多いと思います。

2022/09/23より発売開始です。

 

  • 内容量:60ml 
  • 比率:VG55/PG45
  • 価格:オープン

 

ボトルはゴリラボトルV3を使用

 

試飲環境は下の画像のとおりです▼

アトマイザーVapefly PIXIE RDA  Kanthal A1 Twist26GA×2 0.45~0.47Ω

eGo Pod (AST Version 1.0Ω)

 

ググググリーンV2 緑系エナジー

 

メーカーの説明

V2で大きくレシピが変わったと噂、緑系エナジーニキ!
お家芸エナドリ風味は間違いない。 ググググリーンは、もはやV3の勢いだ。
進化して深化したリキッドだ。面構えが違う。

 

吸った感想

これ一番の自信作かな?ラベルデザインが少し違いますね。

これ美味しいです! 甘さは程々、モンスター系の味なのかな?

微量に清涼剤入ってる? 甘いだけのエナドリ味とは違い少し爽やかです。

良いですね、旨い。

 

ブブブブルーV2 青系エナジー

 

メーカーの説明

ド定番!青系エナジーニキ!
細かな改良(ブイツー)は定番を超えた定番となる!? 基本の基。
照れるなよ、大抵原点は青系だろ?

 

吸った感想

青系って何でしょうね?

よくあるエナジードリンク系っぽいですが少しフルーティな感じです。

甘さは程々、全然クドくなくてスパスパ吸える美味しさ。

 

YENHYPE ググググリーン & ブブブブルー 感想

私はエナジードリンク飲まないので今回はあんまりレビューになってないですね(;'∀')

ただ、エナドリ系って知らなくても吸ったらどちらも文句なく美味しいです。

ドリンクの再現では無く『吸ったら旨いリキッド』ですね!。

 

オフィスエッジさんで販売されているのですが暴走店長さんのご祝儀で

2本買うとPODデバイスが貰える(4本ならデバイス2個)という太っ腹企画発動中!

凄いです!急いで!(プレゼント・デバイスはお一人様2個まで)

 



 


 

 

 

続きはまた今度に(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ