Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

(終了しました)お小遣いベイパーさん限定プレゼント(断捨離)企画part3

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

今回も沢山のご応募ありがとうございました。

皆さんの当ブログへの感想に励まされました。またお小遣い制での苦労話は涙ものですね。私も数年前に転職してから収入が1/3くらいになってしまいVAPE用品も節約しながら買ってます(バツイチ独身なのでお金は自由になりますが・・・)

 

それでは、抽選します。

f:id:patariro555:20190626160255j:plain

 

今回の当選者はニックネームだいごろうさんでした。

メールを送らせてもらいます。

ビルド未経験との事なのでビルドツールをオマケしますね。

 

また直ぐにプレ企画しますので、今回外れた方も諦めずにご応募ください。

 

今一度、沢山のご応募ありがとうございました。感謝いたします。

 

*********************************

 

実はちょっと忙しくて記事を書く暇がないのですよ(;^_^A 安易なプレ企画記事でご容赦を。

 

使ってない物をプレゼントして少しずつ断捨離しようという企画です。

前回お小遣いベイパーさん限定にしたら意外と好評だったので今回もお小遣いベイパーさん限定にします。また、メールでの応募のみ受け付けます。

 

今回、断捨離するのはこちら!

f:id:patariro555:20190620020626j:plain

f:id:patariro555:20190620021147j:plain

 

MINIFITの交換ポット以外は全部私が使った中古品です。

Raptoerの記事は不良品の話ですがプレゼント品はちゃんと使える物です。

MINIFITは本体のみで箱や付属品はありません。

4点セットでの提供です。

 

応募資格

  • お小遣いベイパーさん
  • 20歳以上で日本国内にお住まいの方
  • 当たったら私に個人情報を教えてくれる方
  • 発送が遅くても文句言わない方
  • ブログ村のランキングボタンを押してくれる方

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

応募要領

メールのみで受け付けます。

otsan555@gmail.com

 

  • 件名に必ず『お小遣いベイパー限定プレ3』と明記してください。無い場合は抽選されません。
  • 本文にニックネーム(もしくはTwitterアカウント名)、当ブログの感想をしたためて下さい。
  • 締め切りは令和元年 6月26日(水)15時まで

 

注意事項

  • 抽選はクローズドにて行います(ちゃんと抽選しています)
  • 当選者はこのページとメール、もしくはTwitterのDMにてお知らせします。
  • 当選通知メールから2日返信が無い場合は無効とし再度抽選します。
  • お小遣い制での苦労アピールがあるとオマケが付くかもしれません。
  • 発送はレターパックを予定しています。
  • 私は喫煙者ですので煙草の臭いが付いている場合があります。

 

賞品はショボいですが奮ってご応募ください!

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング