Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

『終了しました』初心者さん限定プレゼント(断捨離)企画 part8

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

今回の断捨離企画は終了しました

沢山のご応募ありがとうございました。

 

抽選の結果、当選者は

とき (@toki_vapeさんでした。

おめでとうございます。

 

 

使ってない物をプレゼントして少しずつ断捨離しようという企画です。

f:id:patariro555:20200305032205j:plain

 

Vapeの裾野を広げたいので、これからVapeを始めたいと思ってる方や始めたばかりの初心者さん限定です。

 

今回の断捨離品はこちら▼

  • Geekvape Aegis Mini(レビュー使用品)
  • Geek Vape Lumi Tank(新品)

 

後はリキッドさえ買えば直ぐに吸えちゃうセットを1名様にプレゼント。AegisMiniは中古品です、ご理解の上ご応募ください。

f:id:patariro555:20200305032137j:plain

 

レビューはこちら▼


応募資格

  • VAPE初心者さん(自己申告)
  • 20歳以上で日本国内にお住まいの方
  • 当たったら私に個人情報を教えてくれる方
  • 発送が遅くても文句言わない方
  • ブログ村のランキングボタンを押してくれる方

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

応募要領

ブログを見て下さる方を大切にしたいので以下のアドレスへのメールでのみ受け付けます。

otsan555@gmail.com

 

  • 件名に必ず『プレ(断捨離)企画8』と明記してください。無い場合は抽選されません。
  • 本文にニックネーム(もしくはTwitterアカウント名)、当ブログの感想をしたためて下さい。
  • 締め切りは令和2年 3月12日(木)18時まで
  • メールアドレスや個人情報は企画終了後削除しますのでご安心ください。

 

注意事項

  • 抽選はクローズドにて行います(ちゃんと抽選しています)
  • 当選者はこのページとメール、もしくはTwitterのDMにてお知らせします。
  • 当選通知メールから2日返信が無い場合は無効とし再度抽選します。
  • 発送はレターパックプラスを予定しています。
  • 私は喫煙者ですので煙草の臭いが付いている場合があります。
  • 過去に当選された方のご応募はご遠慮下さい。

 

賞品はショボいですが奮ってご応募ください!

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

 

 

f:id:patariro555:20190218010306j:plain