Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Fruizeeの新作③ FIRE MOON

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

散髪しました。ソフトモヒカン風アレンジヘア画像を見せて頼んだのにド短髪にされました。いつもは「仕方ない」と我慢するのですが、長さもカットの仕方も明らかに違うのでコンプレイン。他のスタッフが出てきて「お代は結構です」と言ってくれましたが支払って帰りました。頭は涼しいしドライヤー要らず(短くてアレンジのしようがない)で夏向きの髪型ですが鏡を見るたびにゲンナリしてます(´;ω;`)ウゥゥ

 

Fruizee FIRE MOON レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190618000149j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

ベプログショップさんでは只今セール中ですよ!売り切れ多数、急いで!!

f:id:patariro555:20190613005649j:plain

 

Fruizeeはフルーツ系リキッドで人気があるフランスのEliquid FRANCEのリキッドラインです。清涼剤でスースーする私の頭と同じく夏向きのリキッドです。

f:id:patariro555:20190618000308j:plain
f:id:patariro555:20190618000312j:plain

G30:VG70

 

ベプログショップさんの説明

  • ● 香り豊かなベリー風味をしっかりと感じられます! 
  • ● 吸った瞬間の甘さとベリーならではの程よい酸味が後を引きます! 
  • ● バランスの良い爽やかな清涼剤でさっぱりと味わうことが出来ます♪ 

 

▼味の説明▼
香り豊かなラズベリーに甘みあるストロベリー、清涼剤を加えさっぱりとした味わいです。

 

 

セッティング

ラズベリー?甘酸っぱい感じで凄く良い香りです。

f:id:patariro555:20190618000551j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Φ3.0 Ni80 0.8Ω 

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190618000723j:plain

 

20Wで吸ってみます。

これは美味しいです!人工的ですが甘酸っぱいラズベリーとストロベリーが清涼剤のスースーする感じと相まって凄くバランスが良いです。甘さは結構あります。

 

40Wで吸ってみます。

味も飛ばずにスースー感が増して旨いです!

 

FRUIZEE FIRE MOON まとめ

f:id:patariro555:20190618001254j:plain

個人的にFruizeeの新作の中で一番美味しいと思います。結構甘いですが清涼剤でクドくなく吸えてヒンヤリ気持ちいい夏のリキッドですね。なんだか味の感想を2行くらいしか書いてないですが、美味しいものは美味しいのです(*´ω`)

 

お求めはベプログショップで!

f:id:patariro555:20190618001524j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング