Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

甘いイチゴと爽快感!【リキッド】COF SUPER COOL STRAWBERRY FROST 

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

清涼剤がガッツリ入ってスースー気持ちいい夏にぴったりのリキッドCOF SUPER COOLシリーズ。

f:id:patariro555:20190803215532j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

 

今回はイチゴ味のSTRAWBERRY FROSTをレビューします。と言っても既に3種類目のレビューなので書くことがマンネリになってます(;'∀')ご容赦を....

 

COF SUPER COOL STRAWBERRY FROST レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190807203640j:plain

 

f:id:patariro555:20190807203714j:plain
f:id:patariro555:20190807203734j:plain
  • ブランド:COF(Cloudy O Funky)
  • 原産国:マレーシア
  • FLAVOR:ストロベリー
  • 容量:60ml
  • PG 70% / VG 30%
f:id:patariro555:20190807203739j:plain
f:id:patariro555:20190807203750j:plain



ベプログショップさんの説明

▼味の説明▼
濃厚なストロベリーをお求めの方、こちらのリキッドをぜひお試しください!
甘くて濃いストロベリーが口の中に広がります。
強力な清涼剤によりさっぱり感もあるので、長くダラダラと吸うにはぴったりのリキッドです!
※清涼剤が強すぎます!ドリッパーで吸う方は注意してください!



吸ってみよう

f:id:patariro555:20190807204151j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Φ3.0 Ni80 0.45Ω 

 

イチゴ飴系の甘い香りが良いですね。

吸ってみると甘いイチゴ飴。味は単純ですが清涼剤がバッチリ効いているので意外とサッパリとしています。スースー冷たくて気持ちいいだけでなく苺の甘さがクセになります。美味しいです(*´ω`)

 

COF SUPER COOL STRAWBERRY FROST まとめ

f:id:patariro555:20190807205155j:plain

苺飴のような単純な味ですが逆にそれが良いです。甘いのに冷え冷えでサッパリして、どんどん吸ってしまいます。ぶっちゃけ、最近暑いのでこのシリーズばかり吸ってますよ(*´ω`)

 

お求めはベプログショップで!

f:id:patariro555:20190807205702j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング