Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】COF SUPER COOL GREEN APPLE レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

ここ数日、災害級の暑さですが皆さん体調は大丈夫ですか?

今回はそんな暑い時にピッタリの清涼剤たっぷりでスースーするけど甘ーいマレーシア産リキッドの紹介です。

 

f:id:patariro555:20190803215532j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

 

COF SUPER COOL GREEN APPLE レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190803221246j:plain

このリキッド、最強クラスに清涼剤が添加されているらしいです。私、清涼剤やメンソール系大好きですよ。

 

それはそうと、メンソールと清涼剤は混同されがちです。どちらもスースーするんですけどちょっと効果が違います。

  • メンソール:クールな清涼感と刺激があり、ミントのような味と少しの苦みがあります。
  • 清涼剤:清涼感があるけど刺激が少ない、味がない。

なので、メンソールが多いと刺激が強くて苦くなりますが、清涼剤は味が変わらず刺激が少ないのでカキ氷を食べたような涼感が得られます。

 

f:id:patariro555:20190803231025j:plain
f:id:patariro555:20190803231042j:plain
  • ブランド:COF(Cloudy O Funky)
  • 原産国:マレーシア
  • FLAVOR:グリーンアップル
  • 容量:60ml
  • PG 70% / VG 30%
f:id:patariro555:20190803231106j:plain
f:id:patariro555:20190803231118j:plain

 

ベプログショップさんの味の説明

▼味の説明▼
夏に向けてブームになりつつある、最強清涼剤ミックスシリーズ「SUPER COOL」!
日本人好みの駄々菓子っぽい青リンゴフレーバーは激甘でクセになります!
キンキンな清涼剤とも相性が良いです。
※清涼剤が強すぎます!ドリッパーで吸う方は注意してください!

 

早速吸ってみよう

f:id:patariro555:20190803232534j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Φ3.0 Ni80 0.47Ω 

 

f:id:patariro555:20190803232822j:plain

リキッドの香りはお菓子系の青りんごみたいですが強くはありません。

25Wで吸ってみると清涼剤が効いているので慣れないとゴホゴホ咽ます。確かにドリッパーで吸うのは注意したほうが良いかも?慣れると口内や喉がヒンヤリ気持ち良いです。味は昔駄菓子屋で売ってた緑色のジュースみたいなお菓子系の青りんご系でマレーシアリキッドらしく甘くて濃い味です。

スースーして甘くて、これメッチャすきなヤツです(個人的感想)

 

COF SUPER COOL GREEN APPLE まとめ

f:id:patariro555:20190803234557j:plain

暑い時に吸うと本当に冷える気がしてとても美味しい。個人的に大好きです。

ただ、清涼剤が強いのでムセないようなセッティングとか考えた方が良いかも?

流行りのポット型デバイスで吸うのがベストかなーって思います。

f:id:patariro555:20190803233752j:plain

 

お求めはベプログショップで!

f:id:patariro555:20190804002050j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング