Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Fruizeeの新作② SUNSET LOVER

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

ここ最近のマイブームは『枝豆』です。特に理由は無いのですが好きなんですよ、枝豆。別に高級な品種とかじゃなく冷凍のやつですが晩御飯を食べながらサラダ感覚でパクパク食べてます。枝豆を食べるぶん、白米を食べる量が少し減るからか2Kg痩せてました(誤差の範囲)

 

Fruizee SUNSET LOVER レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190617021058j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

ベプログショップさんでは只今セール中ですよ!売り切れ多数、急いで!!

f:id:patariro555:20190613005649j:plain

 

Fruizeeはフルーツ系リキッドで人気があるフランスのEliquid FRANCEのリキッドラインです。清涼剤でスースーする夏向きのリキッドですよ。

f:id:patariro555:20190617021355j:plain
f:id:patariro555:20190617021400j:plain

PG30:VG70

 

ベプログショップさんの説明

▼味の説明▼
甘いベリーとさっぱりとした柑橘フルーツ+清涼剤

【Eliquid FRANCE(Fruizee)とは】
厳選された原材料から製造された高品質のフランスの人気リキッドメーカー

 

レモン、ストロベリー、ラズベリー、グレープフルーツのMIXらしいです。

 

セッティング

香りはレモンキャンディーみたいな酸味のある甘い香り。

f:id:patariro555:20190617021636j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Φ3.0 Ni80 0.8Ω 

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190617021812j:plain

20Wで吸ってみます。

結構甘めです、レモンキャンディーのような柑橘の酸味と甘みが美味しいです。レモンが強めですがストロベリーもちゃんと居ます。4種のフレーバーMIXですが全部合わさるとライチっぽくもあります。

 

40Wで吸ってみます。

W数上げ気味の方が美味しいです。各フレーバーの味は個別に判別出来なくなりライチっぽさも影を潜めます。甘みと酸味とフルーツ感、それに清涼剤で爽やかな味です。

 

Fruizee SUNSET LOVER まとめ

f:id:patariro555:20190617023537j:plain

甘くてキャンディーのようですが清涼剤が効いているので爽やかです。4種ものフルーツフレーバーMIXですが全体として味は柑橘MIXのストロベリーで美味しいと思います。清涼剤で咽ない程度に爆煙で吸うのがおススメです。

 

お買い求めは是非ベプログショップで!

f:id:patariro555:20190617023521j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング