Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Rocket Fuel Dolly's Blue Ribbon レビューのようなもの

全然関係ない話・・・。

昼寝(夕寝)してたら夢をみました。どうも疲れているようです。

忘れないうちに書いておこう。

 

喫煙所で謎の老人からポット型のカートリッジ(rainbow)をもらった俺。

試しに吸ってみるとセーラームーンばりに変身(女体)して やりまくり と戦う羽目に。

一回の変身でリキッド全消費、ポットは残り4つ、世界を救えるのか?俺。

 

誰かアニメ化してください(笑)

 

Dolly's Blue Ribbon レビューのようなもの

f:id:patariro555:20181104202643j:plain

商品提供:Ignition(イグニション)VapeShop

ありがとうございます! 

こちらのショップページはリキッドが探しやすく価格設定が良心的ですよ。

f:id:patariro555:20180905014107p:plain

Ignition vape shop ビギナーのための電子たばこショップ

 

f:id:patariro555:20181104202802j:plain

メーカー:Rocket Fuel Vapes(USA)

内容量:30ml

受賞歴を誇るクリーミーなカスタードとレモンの滑らかで風味豊かなコンビネーションリキッド

 

香りチェック

f:id:patariro555:20181104203037j:plain

クッキー?パイかな?生地感がある甘い香りです。強い香りではないですが、よく嗅ぐと酸っぱくないレモンも感じます。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20181104203528j:plain

アトマイザーRECURVE RDA(510ドリップチップ)カンタル 0.8Ω

 

20Wで吸ってみます。

吸い始めは酸っぱくないレモンの爽やかさな甘さが強く、パイ生地の香ばしい風味が乗ってきますね。あのリキッドに似た味で美味しい。味の説明にあるカスタードはよく分かりませんが、クリームが乗ったレモンパイみたいな味です。

 

30Wで吸ってましょう

生地感が増します。少し油脂感があるパイ生地の風味が増しますね。

 

Rocket Fuel Dolly's Blue Ribbon

f:id:patariro555:20181104205521j:plain

クリーミーなレモンパイ味かな?美味しいです。

わたくしオッサン的にはW数高めも香ばしくて美味しいですが、20~25Wで吸う方がレモンの風味が勝って良い感じです。

 

それにしてもIgnition(イグニション)VapeShopさんって値段安くないですか?

 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain