Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

面白い味だよ!【リキッド】Rocket Fuel Poseidon(ポセイドン)

先日、Twitterで電子たばこショップIgnition(イグニション)さん@Ignition_vape )のプレゼント企画『夏甘リキッド3点セット』に応募したら見事当選しました(*´ω`)

 ありがとうございます!ゆっくり吸ってレビューしていきたいと思います。

 

f:id:patariro555:20180905015233j:plain

このIgnition(イグニション)さん、WEBショップを拝見しましたが、

とても良心的なお値段です。そしてリキッドが探しやすい作りです。

f:id:patariro555:20180905014107p:plain

Ignition vape shop ビギナーのための電子たばこショップ

様々な種類の電子たばこ、リキッドをランキング形式でご紹介。安くてお気に入りの味が簡単に見つかる、ビギナーのための電子たばこショップサイトです。種類や容量、ブランド、味などの条件を複数選んで絞り込む検索(AND検索)が可能です。見つかったお気に入りの商品は全てAmazonから出荷、すぐにお手元に届きます!

 

【リキッド】Rocket Fuel Poseidon(ポセイドン)レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180908021756j:plain

ポセイドンは海をゆけー、ロデム変身、地を駆けろ~♪(歳がばれる)

 

f:id:patariro555:20180908023912j:plain

ポセイドン。
2つの古典的なチューインガムの味が素晴らしいバランスで調合。スパイシーなシナモンとあいまって、素晴らしいフルーツカクテルリキッドに仕上がっています。

 

メーカー:ROCKETFUELアメリカ)

VG:PG比率表記なし

内容量:30ml

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180908024149j:plain

あ、良い香りです。バブルガムの香りの奥にスパイシーなシナモンの香りが居ます。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180908024345j:plain

アトマイザーRECURVE RDA(510ドリチ)カンタル1.0Ω

 

20Wで吸ってみます。

あ、面白い味です。バブルガムの味とシナモンのスパイシーさが調和しています。斬新な味ですが美味しいです。

 

40Wで吸ってみます。

おー、シナモンのスパイシーさが増しました。

甘味もあるけど、これは大人のリキッドですね。

 

Rocket Fuel Poseidon(ポセイドン)まとめ

f:id:patariro555:20180908024905j:plain

色々リキッド吸ってますが、このリキッドは初めての味わいです。

わたくしオッサンはシナモンが強いのはそんなに好みじゃないけど、これは美味しい。

さすがRocket Fuelです。

 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain