Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

恋の媚薬⁉【リキッド】Rocket Fuel Love Potion No.9

 

その昔、中世ヨーロッパの修道院で作られていた10種の薬草酒の内の9番目はリキュールだったそうです。

 

Rocket Fuel Love Potion No.9 レビューのようなもの

f:id:patariro555:20181027002549j:plain

商品提供:Ignition(イグニション)VapeShop

ありがとうございます! 

こちらのショップページはリキッドが探しやすく価格設定が良心的ですよ。

f:id:patariro555:20180905014107p:plain

Ignition vape shop ビギナーのための電子たばこショップ

 

私の父の年代ならオールディーズの名曲が思い浮かぶでしょう。

Love Potion=恋の媚薬、No9はリキュールの薬草酒の事ですから『恋の特効薬』みたいな意味でしょうか。そんなのあったら是非欲しいけどね(笑)

f:id:patariro555:20181027002717j:plain

メーカー:Rocket Fuel Vapes(USA)

内容量:30ml

イチジクとブルーベリーと組み合わせた甘い甘い白桃 - ユニークで楽しいフルーツリキッドです。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20181027003710j:plain

香り自体は弱いです。ブルーベリーと、、、他は何か分かりませんがフルーツ系の良い香りでマルカワのガムっぽくもあります。

 

テイスティング

f:id:patariro555:20181027004912j:plain

f:id:patariro555:20181027235413j:plain

アトマイザーRECURVE RDA(510ドリップチップ)Ni80 26ga 0.83Ω

 

 20Wくらいで吸ってみます。

うーん、ちょっと薄いかな。ブルーベリーとイチゴっぽいけどこれがイチジクなのだろうね。イチジクの味ってイマイチ思い浮かばないけど甘酸っぱい感じだっけ?

少し酸味がありミストを吐く時に白桃も感じます。甘味も控え目で薄味。

 

40Wで吸ってみます。

あんまり味が変わらないですね、普通はW数上げると甘みが増したり変化があるのですが、20Wの時とほぼ変わらない。

イチジク(オッサンはイチゴに感じる)とブルーベリー、吸っていると白桃も感じます。フルーツのハーモニーで組み合わせ的に美味しいけど少し薄い。特別美味しくは無いけど不味くもないです。

 

Rocket Fuel Love Potion No.9 まとめ

f:id:patariro555:20181027004930j:plain

Rocket Fuelのリキッドは結構ハッキリした味が多い印象だったけど、このリキッドはちょっと表現に困る存在。薄味なんだけど果実感もあって、ちょっとだけ酸っぱくて、なんとなくガムっぽくも感じるし苦みを感じる時もある。後味の白桃が結構美味しくてついつい吸っちゃうけど「美味しい!」って程でもない。

良く分からないのでスパスパ吸って、うーんとなるけどまた吸っちゃう。

曖昧なこの感じ、、、これが恋の味なのでしょうか?(笑)そうね、そうよ、恋なんてよくわからないものよ。幻想なのかもしれないものに何度も何度も浮かれているだけなのよ。そんな気分にさせてくれるリキッドです。

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain