Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

Coil Father Sushi Tool Kitを買ってみたよ

わたくしオッサンは何を隠そう『片付けられないオッサン』です。

ビルド用品なんかも一応工具箱に入れているのですが、普段使いのものはドチャっとクッキーの空き缶に投げ込んでたりします(;^_^A

それは置いといて、最近ニッパーの切れ味が悪くなってきたので何かのついでに買おうと思ったのですが、貧乏性なので単品ではなく安いセット品を買ってみました。

 

Coil Father Sushi Tool Kit レビューのようなもの

f:id:patariro555:20181104231011j:plain

 

えーと、Sushi Tool Kitって名前がふざけてますね(笑)

f:id:patariro555:20181104231233j:plain

f:id:patariro555:20181104231310j:plain

 

一応これだけあれば十分かと思える工具が綺麗にまとめられています。

f:id:patariro555:20181104231339j:plain

 

精密ドライバーに切れ味の良い 鼻毛切り ハサミ

f:id:patariro555:20181104231621j:plain
f:id:patariro555:20181104231626j:plain

 

ピンセットは使いやすそうなのと使いにくそうなセラミックピンセット

f:id:patariro555:20181104231628j:plain
f:id:patariro555:20181104231644j:plain

 

ブラシに何ミリか分からない六角レンチ

f:id:patariro555:20181104231634j:plain
f:id:patariro555:20181104231655j:plain

 

コイル冶具にニッパー

f:id:patariro555:20181104231642j:plain
f:id:patariro555:20181104232144j:plain

 

肝心のニッパーは・・・

この値段なのに結構切れ味が良いです。

f:id:patariro555:20181104232124j:plain

 

カラビナも付いていて持ち運びに便利!って程でもないか(;^ω^)

f:id:patariro555:20181104232326j:plain

値段の割に工具も揃ってるしカモフラ柄の入れ物もしっかりしてます。

出張とか多い方なんかには良いのでは?

 

Everzonで他の物を注文するついでに買いました。Everzonは送料がネックだけどVAPEJPさんのクーポンコード『VAPEJP』を使うと5%OFFになるので送料合わせてもFTより少しだけ安くなります。

 

Everzon $5.89

FastTech $10.47

 

Amazonでも値段はそんなに変わらないね

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain