Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Tark's Members Only Pop Art レビューのようなもの

リキッドのラベルっていったい何の味なのかサッパリ分からないのが多いですね。

今回紹介するリキッドも何味かラベル見ただけでは分かりません。分かりませんが何か懐かしいような味わい深いものがあるんです。

 

Tark's Members Only Pop Art レビューのようなもの

f:id:patariro555:20181221003828j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

ビックSAILも本日21日(金)11:59までですよ!

f:id:patariro555:20181217003500j:plain

 

f:id:patariro555:20181221005413j:plain

ね?ボトルの形状といい、ラベルといい、何かとても懐かしいような素敵な出来栄えですね。ガラス瓶っぽいですがプラスチック製でスポイト付きです。

以下はベプログショップさんの説明のコピペです。

  • ● ベースの比率がVG70%・PG30%とサブオームでセッティングしたRDAでもバランスが良い風味が楽しめます!
  • ● スターターはもちろんスコンカーでも楽しんで頂けるように幾度となくテイスティングをして仕上げています。
  • ● レモンとベリーを中心にバランスよくミックスした古き良き時代のアメリカンキャンディーがルーツのリキッドです。

 

▼味の説明▼
始めに甘くて少し鼻にツンと来るようなレモンキャンディーの風味が味わえます。その後にベリー系のさっぱりとした甘味と香りがとても爽やかな作りのリキッドです。単なるフルーツリキッドではなく、大人の甘味とフレーバーを楽しめるおススメのリキッドです。

 

【Tark'sとは】
米国・テキサス州オースティンに拠点を持つMod & Worldが製造、販売をしているリキッドです。
複雑な深い味わいのリキッドを数々生み出し、妥協を一切許さないハイクオリティーなリキッドを作り続けているメーカーです。

 

 

香りチェック

f:id:patariro555:20181221005922j:plain

そんなに強くない香りです。レモン飴のような香り。

ベースがVG70ですが結構トロトロしてますね。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20181221010121j:plain

f:id:patariro555:20181221010136j:plain

アトマイザーRECURVE RDA カンタル0.58Ω

 

20Wで吸ってみます。

あんまり酸っぱくないレモン飴の味です。と言っても甘々ではなく優しい甘さとレモンの風味。レモンは果汁だけの味です。

 

30Wで吸ってみます。

レモン飴の風味の中にベリー系が感じられます。酸味もキツくなく甘みも程々なのでスパスパ吸えます。

 

Tark's Members Only Pop Art まとめ

f:id:patariro555:20181221011309j:plain

味は濃くないです。甘さも程々。酸味も程々。

だけど何故か吸ってしまう優しい味。この優しさを計算して作ってるなら絶妙な感覚だなと思います。普段吸いにしたいけどちょっとお高いのがネックですね(;^_^A

 

 

f:id:patariro555:20181221012435j:plain

Tark's Members Only Pop Art

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain