Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

あ!美味しいリキッドだ!! Witchers Brew Arcanoa レビューのようなもの

 

ぶっちゃけた話、リキッドのレビューは面倒です。

自分で楽しむ分には割と適当にやるのですが、依頼品なのでアトマイザーを何度も超音波洗浄したり、重曹水に漬け込んで匂いを取ったり煮沸してみたり。

セッティングも一発で味が表現できるほど感じられれば良いけどオッサンのビルドスキルでは何回かやり直したり、一日中吸ってみたり。

MODのレビューとかと比べて画像や文字数は少ないけど準備に時間が掛かるのです。

 

でも、美味しいリキッドに会えたときには嬉しくてニヤニヤしてしまうのですよ。

(*´▽`*)

 

ベプログショップ様の提供でお送りいたします

ベプログショップ

Witchers Brew Arcanoa レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180210234401j:plain

Witchers Brew(ウィッチャーズブリュー) 有名なUSA発のリキッドメーカーの新作です。

オッサンは他の人のブログを見て名前を知っている程度でした(;^_^A

 

Arcanoa(アルカノア)

f:id:patariro555:20180211000556j:plain

f:id:patariro555:20180211000625j:plain

f:id:patariro555:20180211010246j:plain

容量:30ml
PG30:VG70
ニコチン:0㎎

味の説明:ピーナッツバタークッキーの生地とクリーミーなバニラアイス

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180211000533j:plain

あ、良い匂い♪

バニラに、、、クンカクンカ、、、ビーナッツ?どっちかというとクッキー生地の香りが強め。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180211003511j:plain

YURI デュアルコイル カンタル24ga パラレル3mm径5ラップ0.14Ω

ティーポットRDA デュアルコイル ニクロム3mm径8ラップ0.48Ωでもティスティング

 

バニラ系なので焚いた方が美味しかろうとYURIはパラレルコイルを巻いて40Wで吸ってみます・・・

あ、美味しいです!

バニラ(アイス?)にクッキー生地の感じが広がって後味にピーナッツの香りが残ります。

すーっと引いていく甘さなので何度も吸ってしまいます。

 

抵抗値が低すぎなので組み直して0.3Ωにしましたがやっぱり美味しい。

ティーポットRDAで20Wくらいだピーナッツの味が主張してきて、これもまた美味しい。

 

この季節によくある味と言えばよくある味だけどバニラ、ピーナッツ、クッキーのバランスが良くて旨い。

味の説明にピーナッツバタークッキーとありますが、いわゆるバター感というか油脂感が殆ど無くてクドくなく、甘さも程よいためついついチェーンしてしまうリキッドです。

爆煙で吸うのがおススメですよ。

 

ご購入はこちらから 

Witchers Brew Arcanoa

 

 では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain