Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】POSH BREWS 500NOTE レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

バナナ♪

 

POSH BREWS 500NOTE レビューのようなもの

f:id:patariro555:20200316201324j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

 

POSH BREWSのリキッドラインでラベルデザインは紙幣をモチーフにしています。

f:id:patariro555:20200316201416j:plain

f:id:patariro555:20200316201458j:plain

 

 

ベプログショップさんの味の説明

  • ●完熟バナナとバターキャンディのミックスフレーバー
  • ●バナナの再現度がめちゃくちゃ高いです!
  • ●ぜひ濃厚な味をご堪能ください!

 

▼味の説明▼
完熟バナナとバターキャンディのミックスフレーバー。
濃厚でまったりとしたバナナのフレーバーを練り込んだクリーミーなバターキャンディは涎モノの美味さです。
MTLで絞っていくのがセオリーと捉えがちなりキッドではありますが、DLでミストを炊くのもなかなか味わい深い一品です。
セッティングによって見せる表情が変わるリキッドなので、お気に入りのスイートスポットを探してみてください!

 

 

吸ってみよう

香りはふんわりとバナナ、コッテリじゃない爽やかなバナナ系

f:id:patariro555:20200316201633j:plain

アトマイザー:RECURVE RDA  コイル:Ni80 Clapton 24ga+32ga 0.49Ω

 

f:id:patariro555:20200316201717j:plain

控え目な甘さでアッサリとしたバナナの味とバターキャンディ(?)の風味が良いですね。香りほどバナナの感触は無いですがミストを吐く時の爽やか系バナナの香りがとても良いです。低Wだとバナナが前面、高Wで焚くとバナナは飛び気味でバターキャンディが前面に出ます。バターキャンディと表記しましたが油脂感は無く、少しほろ苦さも感じます。

 

POSH BREWS 500NOTE まとめ

f:id:patariro555:20200316202518j:plain

バナナ好きから言わせてもらうと、もっとバナナ感を強めて欲しいところ。

しかし、バターキャンディとマッチングしており吸っていても飽きない旨さです。なかなか旨いのですが少し値段が高いのがネックですね。

 

f:id:patariro555:20200316203757j:plain

▲お買い求めは是非ベプログショップで!

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

 

 

f:id:patariro555:20190218010306j:plain