Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

HiLIQリキッド Menthol TOBACCO GOLD レビューのようなもの

オッサンは喫煙者、紙巻きタバコも昔からメントールです。

メントール吸ってるとEDになるとか言われてましたがどうなんでしょうね?

 

うーん、╰U╯ヽ(・ω・`モミモミ

今のところ大丈夫みたいです(下品)

 

世界一コスパの良いリキッドメーカー⁉

HiLIQ様の提供でお送りいたします。

f:id:patariro555:20171108181609j:plain

Menthol TOBACCO GOLD レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180210111238j:plain

 

吸いやすさで言えば GOLD<RED<Menthol

f:id:patariro555:20180206191735j:plain

せっかくお洒落なラベルなのに何故MentholだけPOPにしたの?

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180210111850j:plain

ガムのような香りに灰皿汁が少し。

クンクン、悪くない香りです。

 

吸ってみる

f:id:patariro555:20180210112018j:plain

アトマイザーはYURI カンタル 26ga 0.5Ω 

ティーポットRDA カンタル26ga  0.7Ωでもティスティング

 

クールミントガムを噛みながらタバコ吸った時の味です。

メントール感と甘みは程々で強くない。

GOLDとREDは少し葉巻感があるのですが、これは感じませんね。

 

Menthol TOBACCO GOLD まとめ

f:id:patariro555:20180210115351j:plain

普段メントール煙草を吸っているから、このシリーズの中で一番吸いやすく好きな味です。

やっぱりミストはタバコ臭いらしいので注意が必要です。

メントール煙草が好きな人にはピッタリ。

ニコ添加すると更に旨い。

 

HiLIQさんのリキッドだからコスパがとても良い!!

30mlで1380円

ただ、HiLIQさんに要望なのですが、いきなり30mlは買おうと思っても躊躇するものです。

このプレミアムラインでもお試し10mlサイズを出してほしいものです。

 

実店舗限定プレミアムラインなのでHiLIQのサイトには載ってません。

ベプログショップさんで買えますよ。

HiLIQリキッド Menthol TOBACCO GOLD

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain