Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】きゃらみるき レビューのようなもの

 

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

先日、紹介したアトマイザーWOTOFOとYouTuberの阪上龍生 氏のコラボレート作品でしたが、今回紹介するリキッドは、MKLab×ベプログ×阪上龍生 氏三者がコラボレートした甘ーいリキッドです。

 

きゃらみるき レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190423021444j:plain



商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20190423013048j:plain

 

企画開始から1年半、龍生 氏とMKLabの国吉さんとの間で250回以上の試作を繰り返したという超こだわりのリキッドです。もしも、私なら10回くらいで妥協してると思います(笑)

お二人の真摯な姿勢がうかがえますね。

 

さて、このリキッドにはモデルがあるそうで、それは龍生 氏が好きな飲み物らしいです。うーん、見た事ないなぁ。そもそも甘い飲み物はあまり買わないしミルクセーキ自体が苦手だから目に入らないのかも?

f:id:patariro555:20190423014923j:plain
f:id:patariro555:20190423014929j:plain

 

 

ラベルにはVG60v PG40とありますが、これはミスプリント(初期ロットのみ)。

実際はVG70 PG30です。

f:id:patariro555:20190423015000j:plain

 

香り

f:id:patariro555:20190423021526j:plain

濃厚なキャラメルの香り。ウーキークッキーの香りに近いですね。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190423022015j:plain

f:id:patariro555:20190423022030j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Ni 0.78Ω

 

龍生 氏のオススメは0.4~0.5Ω、30~35Wと言う事なので、30Wで吸ってみます。

しっかりキャラメルの味がします。キャラメルと少しのクッキー生地の味。何となくフルーティさもあってクドくないですね。ミストの吐き終わりくらいでミルキーな感じとほんの少し油脂っぽさを感じます。吸ってるときも甘いけど後味が結構甘いですね。ただ、嫌な甘さではないです。甘いのが欲しくてついついまた吸ってしまうような甘さです。

 

リキッド きゃらみるき まとめ

f:id:patariro555:20190423023901j:plain

実は牛乳嫌いなのでビクビクして吸ってみたのですが全然大丈夫。美味しいですよ、このリキッド。ベプログの担当者さんが絶賛してたのが頷けます。

ただ、龍生 氏も動画内で言ってましたが甘いのでガンク付きやすいようです。実際結構付きます。クリアロやポットタイプに入れるとコイルの寿命が早まると思います。

60mlと20mlの2種類あります。20mlのお試しサイズを作るなんて流石Vape関連のYouTuberです、Veperの気持ちがよく分かってますね。

 

お求めはベプログショップで!

f:id:patariro555:20190423024539j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング