Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

Nuwa RDAは奇抜だけど旨いフレーバーチェイサーだよ!

夏は白色を着こなすのがお洒落上級者。

洋服だけでなく、バックや時計、靴、ベルトなどワンポイントで白を使うのも涼しげで良いですね。わたくしオッサンはお洒落とは対極の存在でダサいですけど(;^_^A

 

Ystar(ワイスター) Nuwa(ヌワ) RDA レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180702025721j:plain

商品提供:ベプログショップ様 

ベプログショップではクリアランスセール開催中ですよ!

f:id:patariro555:20180702030141p:plain

 

パッケージ

小ぶりな箱に女神のような絵が描いてあります。

Nuwaと言うのは中国の神話の中に出てくる女神の名前だそう。

頭は女性で身体は蛇と描写される事が多いけど、出産と秩序の女神なんだそうです。

f:id:patariro555:20180702030613j:plain

f:id:patariro555:20180702225457j:plain

・Nuwa RDA
・BFピン
・予備パーツ(ネジ、Oリング)
・ミニマイナスドライバー
・六角レンチ

 

Nuwa RDA

セラミック製です、珍しいですね。

f:id:patariro555:20180702231042j:plain

f:id:patariro555:20180703002410j:plain

ボトムエアフローです。残念ながら調節は不可。

f:id:patariro555:20180702234750j:plain

 

 

煙突みたいな上部はシリンダーと一体構造で、このままでも吸えるけど樹脂製のドリップチップを取り付けます。ドリップチップ?と言うよりカバーですね。

f:id:patariro555:20180702233342j:plain
f:id:patariro555:20180702233732j:plain

 

一応、510規格で手持ちのドリチを取り付けできます。出来ますがダサいです(笑)

f:id:patariro555:20180702233931j:plain

f:id:patariro555:20180703005538j:plain

 

デッキも通電部分以外はセラミック製。

デュアルもしくはシングルコイル用。

f:id:patariro555:20180702234448j:plain

 

オッサンの苦手なポストレス・タイプ。マイナスのイモネジで足を留めます。

コイルの足を予めカットしてセットする必要があるポストレス。

慣れれば大丈夫なのでしょうが最初は切り過ぎたりするから苦手なのよね。

f:id:patariro555:20180702234648j:plain

 

2つの穴で下から、横からもエアーを当てる仕組み。

f:id:patariro555:20180702235247j:plain

 

最近は当たり前でBFピンが付属しますね。

 

f:id:patariro555:20180702235441j:plain
f:id:patariro555:20180702235526j:plain



ビルド

中が広いので大きめのコイルでも行けますが、単線で組んでみます。

f:id:patariro555:20180703000613j:plain

イモネジの一つが飛び出してますね。

実はイモネジの一つが回しても外れない初期不良でした。下の方に落ち込んだようになっていてクルクル回るけど外れない。幸い単線のコイル足は通るので予備のイモネジを上から捻じ込んで足を固定出来ました。

提供品ですし、使えるので問題なし。ただ、自分で買った場合は交換してもらう不具合です。大陸製ですから、こういうのあるよね。

こういう不具合があった場合は、ベプログショップさんのような国内で保証も付いてるショップで買うのがやっぱり安心ですね。

 

 

f:id:patariro555:20180702235723j:plain

吸ってみましたがなかなか美味しい。リキッドの味が鮮明に感じられますね。

ドローはスカスカ過ぎず、オッサンには丁度良い感じ。

調整出来れば最高なんだけどな。

 

Ystar Nuwa RDA

 

シングルで大きめのコイルでも組んでみました、シングルでも味が良いですぞ!

f:id:patariro555:20180703000952j:plain

 

フィッティング

PICO21700

f:id:patariro555:20180703001730j:plain

 

Pulse BF 80Wf:id:patariro555:20180703001737j:plain

 

AURORA80W

f:id:patariro555:20180703001740j:plain

 

NUNCHAKU

f:id:patariro555:20180703001744j:plain

 

白色なのでなかなかお洒落には着こなせないですねぇ。

オシャレ上級者はこの白いアトマを何に乗せるのでしょうか?

 

Nuwa RDA まとめ

f:id:patariro555:20180703002535j:plain

ちょっと奇をてらったRDAかと思ったら、ボトムとサイドからエアーを当てる構造でリキッドの味をしっかり出してくれるとても優秀なフレーバーチェイサーです。

 

 

  • エアフローが調整不可
  • 陶器(セラミック)なのでリキッドの色が茶渋のように付く
  • 陶器(セラミック)なので落とすと割れそう
  • 品質に不安アリ

と欠点もありますが、リキッドのレビュー時にはこれを使おうかと思えるくらいです。

 

安心の国内ショップ、30日保証

f:id:patariro555:20180703003910j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain