Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】小江戸工房 宇治金時 レビューのようなもの

子供って毒々しい色合いの物や、いかにも人工的な味が好きですよね。

わたくしオッサンも小さい時分にはカキ氷を食べに喫茶店に連れて行ってもらう事がありました。あまり裕福な家庭ではなかったので、それだけでも夏休みの一大イベントでした。子供なのでメロン味とかブルーハワイとか弟と分け合いながら食べたものです。

そんな時、親はたいていアイスコーヒーや『宇治金時』を頼んでいました。子供のころは抹茶の苦みや小豆の味が嫌いだったので、「なんで変な味の食べるの?」と思っておりましたが、あの頃の親よりも歳を重ねた今では『宇治金時』が大好きです。

 

小江戸工房 宇治金時 レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180727005916j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます!

f:id:patariro555:20180724003322j:plain

リアランスセールに商品大量追加!

f:id:patariro555:20180724003416p:plain

 

f:id:patariro555:20180727010013j:plain

喫茶小江戸工房シリーズの第三弾です。

第一弾はいちご牛乳、第二弾はクリームソーダと喫茶店の定番を再現したシリーズで、どれも大変好評です。

 

小江戸工房とは?

f:id:patariro555:20180727011109p:plain

https://coedofactory.thebase.in/

カクテルシリーズのCoe de Sex on the Beachがベプログショップの人気No1になるなど日本を代表するリキッドメーカーです。

 

f:id:patariro555:20180727010509j:plain

PG50:VG50

 

 香りチェック

f:id:patariro555:20180727011526j:plain

 あ、面白いです。ちゃんとカキ氷の宇治金時の香りがします。

抹茶に小豆に練乳の混ざった香り。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180727011722j:plain

アトマイザーYURI カンタル  デュアルコイル0.5Ω

 

20Wくらいで吸ってみましょう。

おぉう・・・これは・・・ギリギリ我慢できますが、、、、

練乳の風味が牛乳っぽくて、、、(オッサンは牛乳が苦手)

(実はリアルなカキ氷を頼むときは練乳は掛けないでって注文してる)

いや、ちゃんと吸ってレビュー記事を書くんだジョー

 

まず、ちょっとダークな小豆の風味と練乳のミルキーさが来て、そしてカキ氷の抹茶感も感じます。

3つの味がそれぞれ主張してますが、ミストを吐く時に一体となり宇治金時になります。甘さはそれほどでもない。後味に残る抹茶が美味しいです。

 

練乳の乳臭さにやられて涙目ですが、40Wくらいで吸ってみます。

ご、ごめんなさい、、、、これ以上は吸えません。

W数上げると練乳感が増した気がしてもう無理です。

個人的には、カキ氷風の抹茶の味が凄く美味しいので、それだけでOKなんだけど(;^_^A

 

小江戸工房 宇治金時まとめ

f:id:patariro555:20180728010923j:plain

牛乳嫌いな人は無理よー!

でも、抹茶の味が美味しい。

 

そして、嬉しいお知らせが。

小江戸工房 宇治金時リキッドを実店舗で買うと、

各店舗先着10名様にラバーキーホルダーをプレゼント。

お買い求めはお早めに。

f:id:patariro555:20180728011348j:plain

 

 

ショップが近くにない人はベプログショップで

f:id:patariro555:20180728013252j:plain

 小江戸工房 宇治金時リキッド

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain