Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】snowfreaks メガマスカットプレミアムは100円高いよ!

日本人は『限定』とか『プレミアム』といった言葉に弱いですねぇ。

庶民の中の庶民のわたくしオッサンも『プレミアム』とか書いてたら思わず手に取ってしまいます(;^_^A

 

snowfreaks メガマスカットプレミアム レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180724001702j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます!

f:id:patariro555:20180724003322j:plain

ベプログショップではクリアランスセール開催中!

f:id:patariro555:20180724003416p:plain

 

 

f:id:patariro555:20180724003838j:plain

ベプログさんの売れ筋ランキングでも常に上位のメガマスカットにプレミアムが登場!

メンソールを控え目にしたプレミアム感満点の濃厚マスカット風味!

商品名 : MEGA MUSCAT PREMIUM
容量 : 20ml
主成分 : 植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
比率 : PG 30%/VG 70%
ニコチン : 0mg
生産国 : 日本

 

ラベルもゴールドとシルバーでプレミアム感満載

f:id:patariro555:20180724004203j:plain
f:id:patariro555:20180724004149j:plain


香りチェック

f:id:patariro555:20180724004322j:plain

結構濃厚にマスカットの香りがします。

『果実感UP』と書いてあるのは間違いありません。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180724004526j:plain

普通のスノフリと吸い比べるか・・・確か半分位残ってたはず・・・。

しまった!VAPEに興味がありそうな友人にeGo AIOと一緒に上げたんだった(;^_^A

気を取り直してアトマイザーYURI カンタル デュアルコイル0.45Ωで吸ってみます。

 

20Wくらい

うん、マスカットキャンディーのように濃くて、甘みもあって美味しいです。

メンソールは控え目だけど、少しメンソの苦みが感じられます。

 

40Wくらい

マスカットの味は飛ばず、甘みも増して苦みも無くなりイイ感じです。

 

メガマスカットプレミアム まとめ

f:id:patariro555:20180724005351j:plain

個人的にはメンソールを控え目にするなら、いっそのこと清涼剤に替えて欲しかったですね。通常版が20mlで1300円、プレミアムが1400円。100円値上がりした分はしっかり味が濃く美味しくなっています。

 

でも、値段高いなぁ・・・。

実際、マスカット味のリキッド買うならあのリキッド買ってメンソ添加したほうがかなりお得かも。

 

f:id:patariro555:20180724010617j:plain

snowfreaks メガマスカットプレミアム

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain