Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

海外の激安リキッドはいかに?③ Dekang グレープ

中華リキッドの中でもお値段が安いリキッド、Dekang(デカン)。

先日、ミントメンソールは意外にも美味しくて世界的にファンが居るのも頷けるとレビューしたらHealthCabinさんがグレープを送ってくれました(たまたまかな?)

ミントメンソールが不味いとかあまり聞かないのでDekang(デカン)の真の実力はフルーツ系(グレープ)で評価されるのかもしれません。

 

【リキッド】Dekang グレープ レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180720224219j:plain

f:id:patariro555:20180720225904g:plain

商品提供:HealthCabin

 

 

 

f:id:patariro555:20180720233011j:plain

グレープ味 VG80:PG20 50ml ニコチン0

相変わらずそっけないDekangのラベルですね。それで価格が抑えられているのならそれも良いです。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180720233242j:plain

濃くはないけどお菓子系グレープの香り。

前回書き忘れてましたがボトルの蓋はちゃんとチャイルドプルーフ仕様です。

ノズルも外しやすくて便利です。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180720233721j:plain

アトマイザーYURI カンタル デュアルコイル0.55Ω

 

25W位で吸ってみます。

あ、全然期待してなかったけど意外とアッサリして美味しい。濃厚とかジューシーではないけどグレープって味がちゃんとします。

 

50Wに上げるとさすがに味が飛び気味。

うん、この味はやっぱりメンソールと合うと思うので飽和メンソールを添加してみると、これが旨い!

ひと手間の愛情で美味しくなるリキッドです!

デカン恐るべし。

 

f:id:patariro555:20180720235241j:plain

50ml Dekang Fruit E-Liquid (80PG/20VG)

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain