Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

クセになるかもよ⁉ BaksLiquidLab.リキッド ELK(the gentleman)レビュー

f:id:patariro555:20180412042319j:plain

BaksLiquidLab.の新作リキッドELKをベプログショップ様より提供していただきました。ありがとうございます。

BaksLiquidLab.と言えばTwitterで人気に火が付いた個人のジュース・メーカー。

口コミでここまで人気が出るなど稀有な事だと思います。そのリキッドを作っているのがoshinbaks(@oshinbaks )さん、通称『おしん』さん。

これだけの偉業を成し遂げていいるのだからTwitterをやっているベイパーから言わせれば『神』のようなお方なのにも関わらず「う〇こ」だの「ち〇こ」などtweetされています(ウィットに富んでいて低俗ではない)

本当に奇才(鬼才?)な方だなと感心させられます。

 

BaksLiquidLab.リキッド ELK(the gentleman)レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180413003312j:plain

f:id:patariro555:20180413004209j:plain

先日レビューした『ふぃーか』ことGuld Kvällsfika(グルド クヴェルスフィーカ)は割と万人受けするリキッドでしたが、今回の ELK(the gentleman)は前評判を聞く限りちょっと一癖ありそうです。

f:id:patariro555:20180413004111j:plain

ベプログショップさんの説明

【商品詳細】

ブランド名:BaksLiquidLab.(バックス リキッド ラボ)
商品名:ELK (the gentleman)
容量:60ml
主成分:植物グリセリン/プロピレングリコール/香料
配合:VG 70%/PG 30%
ニコチン:0㎎
生産国:日本

【味の説明】

バージニア葉をメインに据えて、ボディに少しの辛みと深みのある葉巻、アフターノートにふわっと苺の香りを感じられるリキッド

【スタッフの感想】

ここまでクオリティの高いフルーツタバコフレーバーは国産でははじめてかもしれません!タバコ感をしっかり感じるけれどイチゴの風味がしっかりと感じられる。甘みと苦味をハーモニーが口の中で踊りだします!
高ワットにするとイチゴ感が、低ワットにするとタバコ感が全面に押し出される為、好みや気分に合わせてセッティングを変えてあげるとより美味しくいただけます。

 べた褒めですね。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180413004057j:plain

f:id:patariro555:20180413010818j:plain

ん~、ふわっと軽く苺。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180413011301j:plain

アトマイザーYURI デュアルコイル ニクロム0.47Ω

 

25Wくらいで吸ってみましょう。

結構煙草っぽい味。苺はふわっとミストを吐く時に感じます。

香りを嗅いだ時には結構苺が強かったのですが、吸ってみると隠し味的です。

W数を上げると苺が少し顔を出しますが、煙草と合わさって薬草っぽくなって来ます。面白いと思うのですが、美味しいか?美味しくないか?と聞かれれば「美味しくない」と私は答えます。

美味しくないと思いながら何故かプカプカ吸い味をどう伝えるのか考えてみたのですが、「そうだね、これはパクチーみたいなリキッドだね」という結論に達しました。人によってハマる味があって、パクチーは苦手な人は一切ダメな味だけどハマる人にはたまらない。そう、ELKはパクチーみたいなリキッド。そう思うとパクチー味のようにも感じるのだから不思議(笑)

あ、段々クセになってきた。美味しくはないけどクセになる味だなぁ。

 

あと、ベプログショップさんの【味の説明】ですが、大事な一文が抜けています。おしんさんのブログを読むと

バージニア葉(個人的に大好き)をメインに据えて、ボディに少しの辛みと深みのある葉巻、アフターノートにふわっと苺の香りを感じられるリキッドです。暗い森のようなイメージのフレーバーになりました。

と書かれています。『暗い森のようなイメージ』 っていうのがピッタリな味だと思います。

 

 刺さる人には刺さるリキッド 

ELK(the gentleman)【BaksLiquidLab.(バックスリキッドラボ)】

  

 

では、また(@^^)/~~~

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

ベプログでは4月11日から4月24日まで、リキッド総選挙が開催中ですよ!

f:id:patariro555:20180412044428j:plain

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain