Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

HiLIQリキッド レッドライチ&アイスライチ レビューのようなもの

このリキッドですが、2月にHiLIQさんからサンプルをいただいて、レビューしようと吸ってみてからスティーブしてみた訳アリなリキッドなのです。

スティーブしてるの忘れてたなんて事は無いですよ(嘘)

 

HiLIQリキッド レッドライチ&アイスライチ レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180416225957j:plainなんでスティーブしたかと言うと、このリキッドどちらも生臭いのです、、、。

本物のライチは冷凍しか喰ったことないけど好きです。でも、中には生臭いのがあってブルーになったりもします。このリキッドもなーんか生臭いの。そこまで再現する?みたいな。

さて、スティーブして生臭さは消えたのでしょうか?

 

香りを嗅いでみる

f:id:patariro555:20180416231237j:plain

あう!やばい、臭みが増している(笑)

特にレッドライチがやばい、生臭い・・・

アイスライチはまだライチの香りがします。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180416232346j:plain

  • アイスライチ:アトマイザー Freakshow  デュアルコイル  カンタル0.5Ω
  • レッドライチ:アトマイザーYURI デュアルコイル  カンタル0.5Ω

どちらも30Wくらいで、あまり臭くないアイスライチから吸ってみます。

 

アイスライチ30W

清涼剤は控え目。ライチの味はしっかりします。しかし、吸っていると段々生臭くなってきます。アイスライチの方は清涼剤のお陰でそこまで生臭くはないので逆に味の再現度が高いなと思えます。

 

レッドライチ30W

うん、ライチです。スパスパ~、、、、うごぁ!生臭い(;^_^A スティーブする前より生臭くなったような気がします。

吸う順番を間違えました、、、。アイスライチから吸ったので特に清涼剤の無いレッドライチは臭く感じます。

 

レッドライチ&アイスライチ まとめ

f:id:patariro555:20180416233719j:plain
f:id:patariro555:20180416233722j:plain

臭い臭いと書いてますが味の再現度が高すぎる結果、オッサンの苦手な味が際立っているように思います。どちらもライチの味はしっかりしていて一口目~3口目くらいは美味しいのです。ライチ好きで、あの少し生臭い所も好きだよって人にはぜひ試してほしいですね。

 

affiliate.hiliq.net

 

 

 

では、また(@^^)/~~~

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

ベプログでは4月11日から4月24日まで、リキッド総選挙が開催中ですよ!

f:id:patariro555:20180412044428j:plain

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain