Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

HiLIQの新作 白桃烏龍 & SAMURAI BEER & Hi-SALT Clear

 

2022 FIFA ワールドカップ、日本チームは残念でしたけど頑張りました!

体調が悪かったのでニュースでしか見てないのですが職場でも盛り上がってましたよ。

 

中国のリキッドメーカー  "HiLIQ" も日本を応援してくれていて、日本チームの得点ごとにストアクレジットをくれたり、今回紹介する "SAMURAI Beer" を無料配布してくれたりと本当に日本に対してフレンドリーなメーカーです。

※無料配布は12月18日(日)まです。

 

 

白桃烏龍 & SAMURAI BEER & Hi-SALT Clear レビュー

商品提供:HiLIQ様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20210617002353j:plain

Twitter@HiLIQ_JP

 

Hi-SALT Clear

3点まとめてのレビューみたいな表記ですが、Hi-SALT Clear は過去にサンプル品をレビューしていますので使用感などは過去記事を参照して下さい。

vepe.hatenablog.com

 

この商品、本当に余計な味が無いのでリキッドの味を邪魔せずにキック感とニコチンの効果が得られます。

 

製品版はパッケージングが日本向けとなっています。

 

青いキャップがサンプル品

 

HiLIQさんで売っているニコチンソルトの比較

 

実際に私も使ってますが非常に良いです。

ニコチンは毒なのでオススメはしませんが、個人的には買いです。

 

HiLIQ Hi-SALT Clear($12.99)

 

 

リキッドテイスティング環境

RDAと低出力PODで吸います。

アトマイザーVapefly PIXIE RDA  Kanthal A1 Twist26GA×2 0.48

 

 

eGo Pod (AST Version 1.0Ω)

 

 

SAMURAI BEER

メーカーの説明

麦の濃厚なうまみと深いコクを引き出し、ほのかな甘みとわずかの酸味で「グッとくる喉越しとキレ」まで実現されているリアルなビール味わいです。
世界中の香料メーカーから70種以上のビール香料原液を取り寄せ、数多くの試作を繰り返す中、最高の天然ビールエキス香料原液と巡り合うことができました。
最高の香料原液と弊社のリキッド調合技術により、驚くほど美味しいビールリキッドの完成です。

 

実はHiLIQではFIRE WATER というビールリキッドが既にありますが違いはあるのでしょうか?

 

リキッドの香りからビールそのものです。ホップの香りが凄い!

お酒の弱い人なら匂いを嗅いだだけで酔いそうな感じ。

RDAで吸ってみると、以前レビューしたFIRE WATERより日本のビールに近い感じがします。スーパードライっぽいかな?

清涼感もあって良いのですが、吸ってると酔ったような気分になります。

 

低出力のPODではちょっと甘さが出ます。

チュウチュウ吸ってると酔います(笑)

 

HiLIQ SAMURAI BEER

 

 

白桃烏龍

メーカーの説明

みずみずしい桃の満足感がありながら、烏龍茶ならではの後味のキレの良さで、
心身ともにさっぱりできる、もう一度吸いたくなるフレーバー

 

 

白桃+烏龍茶って定番ですね。

これは香りを嗅いだ時から期待大です。凄く瑞々しい白桃の香りがします。

 

RDAで吸ってみると結構な清涼感。

爽やかな甘酸っぱい桃の味が広がり、後味にウーロン茶の香りがします。

烏龍茶は引き立て役で後味に感じるくらい。

控えめな甘さで上品。

凄く美味しいと思います。

 

PODだと清涼感が弱まって甘味が増し、桃の感じがよりリアルに感じられます。

RDAだと種の付近の酸味っぽさがありますが、PODだと果肉感が増す感じ。

後味に残る烏龍の風味も良い。いや、ホントに美味しいね、コレ。

 

HiLIQ 白桃烏龍

 

白桃烏龍 & SAMURAI BEER & Hi-SALT Clear まとめ

 

新登場の3種でしたが一押しは白桃烏龍ですね!爽やかで旨いです。

 

Hi-SALT Clearは発売されるのを期待してました。

毒なのでオススメ出来ませんがおススメです。

 

Beerはね、再現度が凄くてネタとしては良いのだけど日常的にこれ吸ってるのってどうよ?みたいな(笑)

ビールは飲みましょう。

 

HiLIQ Hi-SALT Clear

HiLIQ SAMURAI BEER

HiLIQ 白桃烏龍

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村