Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 Please request product review by email.  otsan555@gmail.com

 

TARLESS PLUS Richカートリッジ レビュー

 

最近、持病が再発して絶食するしかなかったのですが、なんとか入院せずに治まりました。お陰で少し痩せたから結果オーライです(笑)

 

今回はターレスプラス専用のリッチカートリッジのレビューです。

ターレスプラスって何ぞや?って人は過去記事を参照してください。

vepe.hatenablog.com

 

 

TARLESS PLUS Richカートリッジ レビューのようなもの

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20200520230551j:plain

 

ただいまベプログショップ楽天市場店ではRakutenスーパーセール開催中!

なんと!あの滅茶苦茶旨いSKUARE 6000も半額ですよ!!!!

クーポンを使えばTARLESS PLUSスターターキットもお得にゲット出来ますよ!!!

◆全品5%OFFクーポン
◆持ち運びシーシャ ベイプエンジン500円OFF
◆aspire製品専用15%OFFクーポン

最大60%OFF
◆全品ポイント10倍
◆人気商品も大特価!

流行のCBDもお買い得!
◆CBD全品10%OFF

 

 

Richカートリッジ パッケージ

 

3個セットです。

 

袋に入ってキチンとパッケージングされています。

 

Richカートリッジ 詳細

  • 最近のVapenginやその他のデバイスで採用されている最先端技術を採用
  • 液漏もれしなく焦げ付きにくく長寿命
  • たばこカプセル対応

 

超吸収コットンが内部の2/3くらい敷き詰められています。

 

この技術は最近のメチャ美味しい使い捨てタイプやJoyetechのWideWickなどでも採用されており、味も濃厚に出て漏れにも強い技術です。

 

また、エアフロー構造も改善。

空気の通りを一本化することでより味がダイレクトに感じられるようになっています。

 

たばこカプセルにジャストフィットします。

 

最新技術の良いとこ取りですね。

 

コイルの抵抗値は不明です。

 

リキッド補充口は上部にあり、デバイスに取り付けたままでもチャージ出来ます。

 

吸ってみよう

 

私の常飲リキッドでテイスティング

コットンに染み込むまでしっかり数分待ちましょうね。

 

このカートリッジは従来品と違いスッと入りません。

バイスに取り付ける時にはグッと押し込む必要があります。

 

ググっと押し込みます。

 

そして、リッチカートリッジを使用する場合はスイッチは ”L” にしましょう。


吸った感じは「結構味出てるじゃん!」と思いました。

メッシュコイルかな? たばこカプセル対応で吸い口が長い分、最近の使い捨タイプ程濃厚には感じませんが十分にリキッドの甘みや味が出ています。

 

従来品は、たばこカプセル対応が前提なので味の濃さは若干落ちるものでしたが、リッチカートリッジは名前の通り味の濃さがリッチになっています。

たばこカプセルを使用しなくても十分にリキッドの味を楽しめるカートリッジですね。

 

吸い応えが欲しければ "たばこカプセル" を使用すれば良いのですが、連続使用するとカプセルが溶ける可能性があるため2~3回吸ったら10秒ほど間隔を開ける必要があります。

 

たばこカプセルも色んなフレーバーがあるので味が混ざり面白いです。

純粋にリキッドの味+タバコの吸い応えが欲しいならレギュラーが良いですね。

 

 

TARLESS PLUS Richカートリッジ まとめ

TARLESS PLUS自体が3年前のデバイスなのですが、まだまだ人気のあるデバイスです。

このリッチカートリッジの登場で昨今の濃厚な味の使い捨てタイプに引けを取らないデバイスとなったようですね。

 

お値段は3個セットで1,890円(税込み)と少々高めなのがネックかな。

 

▼ベプログショップ

cl.link-ag.net

 

 

▼ベプログショップ楽天市場


 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村