Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

HiLIQ Hi-ソルトクリア レビュー

 

これは自作する人に朗報。

 

20歳未満の方の記事閲覧はご遠慮ください。

 

 

HiLIQ Hi-ソルトクリア レビューのようなもの

商品提供:HiLIQ様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20210617002353j:plain

Twitter@HiLIQ_JP

 

※ニコチンは猛毒です。

取り扱いには細心の注意が必要であり、成人である個人の使用に限って輸入が許可されています。

 

記事作成時点で未発売のサンプル品の記事です。

 

タバコ特有の成分を除去した高純度ニコチンソルトで、リキッドの味や香りを邪魔しないベース液です。

 

Hi-ソルトクリア

  • PGベース
  • 200mg/ml

 

綺麗な透明です。

 

メーカーの説明

Hi-ソルトクリアは、HiLIQ独自の高度な技術でタバコ特有の成分を除去し、高純度のニコチン成分を保ったニコチンソルトです。着色のないニコチンソルトであることから、Hi-ソルトクリアと名付けました。

Hi-ソルトクリアは従来のニコチンソルトとは異なり、タバコの味がなく、一切臭いがなく、ニコチンのキック感のみが残ります。味への邪魔は完全に隠されました。特に味の再現度が重視されるフレーバー、ソルトクリアのみがそれらを完璧に再現することができます。

 

 

臭いも全くありません。

 

 

吸ってみよう

 

私はドリンク系とかフルーツ系のリキッドはニコチンとあまり合わないと思っているので、敢えてHiLIQのICE COLAで作ってみます。

 

200mg/mlのベース液を使用し、ニコチンソルト濃度 20mg/mlのリキッドを10ml作る場合、

  • 200mg/mlベース液:1.0ml
  • ノンニコリキッド:9.0ml

の配合です。

ニコチンは皮膚からも吸収されるため、取り扱い時には手袋やマスク、ゴーグルの使用を推奨。

 

 

よく混ぜて出来上がり。

 

eGo Pod (AST Version 1.0Ω)で吸います。

 

なるほど、全く辛味とか煙草の香り、酸味などは感じません

リキッド本来の味に少し喉へのキック感が付加された感じ。

ほんの少し、舌にピリッとした感覚が残ります。

 

「本当に普通のノンニコチン・リキッドと変わらないな」と3パフくらい吸ったらニコチンソルト特有の脳への効果が来ます。

長時間煙草を我慢した後に吸うと頭がクラっとするあの感覚ね。

 

20mg/ml濃度、低出力PODでも十分な効果があります。

 

 

HiLIQ Hi-ソルトクリア まとめ

 

無味無臭で色も透明、リキッドの味を変えないので好きなリキッドに入れられるメリットがあります。

フリーベースニコチンや従来のニコチンソルトベース液とは違い、格段に使い易いですよ。

自分でリキッド自作する人には嬉しい商品ですね!

私はフリーベースニコチンをHiLIQさんで買っているのですが、Hi-ソルトクリアが発売されればこちらに乗り換えると思います。

 

 

中国では電子たばこ管理弁法が公布されるなど逆風が吹くVape業界ですが、HiLIQさんには頑張ってもらいたいです。

f:id:patariro555:20210617002353j:plain

Twitter@HiLIQ_JP

 

では、また (@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村