Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】HiLIQ サンプル品 Hayfield & Night Owl

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

今回はアレです、HiLIQさんで注文したら貰えるサンプル品です。

サンプル提供は8月末まで400本限定だったので既に終了してますが、お付き合いください。

 

【リキッド】Hayfield & Night Owl  レビューのようなもの

f:id:patariro555:20210913222814j:plain

商品提供:HiLIQ様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20210617002353j:plain

Twitter@HiLIQ_JP

 

15日はHiLIQさんのポイント2倍デーです(*´ω`)

f:id:patariro555:20210913223029j:plain

 

Hayfield & Night Owl 

どちらもVGとPGの比率は50:50を提供していただきました。

f:id:patariro555:20210913223407j:plain

 

早速吸っていきましょう。

 

Hayfield

f:id:patariro555:20210913223943j:plain

えーっと、直訳すると「干し草」みたいな意味です。

イメージ画像からするとタバコにチョコだの甘そうなお菓子のブレンドって感じでしょうか?

 

吸ってみます

f:id:patariro555:20210913223724j:plain

アトマイザーVapefly PIXIE RDA  クラプトン24GA+32GA 0.48Ω

 

f:id:patariro555:20210913225321j:plain

25W位で吸ってみます。

あ、なるほど乾いた感じのタバコ葉にチョコがメインです。

よくある葉巻系のナッツみたいな味ではなく、乾いた感じのタバコ葉の味。

一瞬枯草のようなタバコ風味の後にチョコレートの甘さと香りが乗って旨いですね。

 

50Wくらいで焚いてもタバコとチョコがマッチングしていて美味しく吸えます。

 

 

Night Owl 

f:id:patariro555:20210913225117j:plain

直訳すると「夜更かしする人」みたいな意味。

これは琥珀色系のお酒ですね。

 

吸ってみます

f:id:patariro555:20210913225304j:plain

アトマイザーVapefly PIXIE RDA  クラプトン24GA+32GA 0.48Ω

 

f:id:patariro555:20210913225906j:plain

25W位で吸ってみます。

グハっ!これはアルコール感が強い! 私はお酒弱いので吸ってるだけで脳が勘違いして酔っ払いそうです。下戸の人には絶対無理なレベル。

コニャックっぽい味に少しの酸味が感じられ、ミストを吐く時に少しスパイシーな感じがします。

W数上げるとアルコール感が増します。

 

Hayfield & Night Owl  まとめ

f:id:patariro555:20210915003633j:plain

  • Hayfieldはチョコ風味のタバコ系
  • Night Owlは強いお酒系

サンプル品なので配布したユーザーの評価次第で製品化されるでしょう。

私はお酒弱いのでNight Owlはアルコール感が強すぎてダメですが、Hayfieldはタバコ系の中でも美味しいと思いました。

 

f:id:patariro555:20210913230602j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

f:id:patariro555:20190218010306j:plain