Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

濃厚フレーバー! Vapengin(ベイプエンジン) 使い捨てVAPE レビュー

 

最近のVape界隈は " 使い捨て " が一つのトレンド。

一昔前の使い捨てタイプとは違って大きく進化しています。

 

私は貧乏性なので " 使い捨て " って「勿体ないなー」って思うのですが、確かに使ってみるとリキッドの補充も要らないし、漏れも無い、味も美味しいのが多くて便利なんですよね。

 

 

Vapengin 使い捨てVAPE レビューのようなもの

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20200520230551j:plain

 

世界での累計販売数が3,000,000個突破の Vapengin がベプログとタッグを組んで日本上陸です。

バイスの見た目も受けている要因でしょうが、肝心の味や安全性にも拘った逸品。

 

フレーバー

12種類ものフレーバーが揃っています。

 

 

パッケージ

今回はBLUE RASP、WATER MELON ICE、STRAWBERRY MILK SHAKE の3種類を提供していただきました。

フレーバーによって箱や本体の色が違います。

 

ベプログとのコラボなので箱は日本語表記です。

 

中身は本体のみで透明な袋に密封されています。

充電ケーブルなどは無しです。

 

吸い口部分にはシリコンの蓋、底のエアーホールにはシールが張ってあります。

使用時は取り除きましょう。

 

 Vapengin

台形のクリアケースがカッコイイですね!

  • サイズ:24.2mm1×44.3mm×71.4mm(実測)
  • バッテリー容量:未発表
  • リキッド量:15ml
  • 推定パフ回数:5500回(吸い方により使用回数は変化します)

 

使い捨てなのが勿体ないなーって思えるほど洗練されたデザインです。

 

重さは52gと軽量

 

充電時や吸引時には底の部分にあるLEDが光ります。

吸引時にLEDが点滅したら要充電のサイン

 

 

吸ってみよう

袋を開けると濃厚な香りが広がります。かなり濃いリキッドが入っているのでしょう。

操作は吸うだけなので難しい事は一切なし、サッと取り出してサッと吸えるのが使い捨ての良い所ですね。

 

ドローは思ったより重めでDLは無理かな?

軽め~中くらいのMTLです。

3種共に味が超濃厚でミストもシルキーです。

 

BLUE RASP

ブルーベリーがベース、3種のベリーミックス。

リアルなベリーと言うより、ガムとかお菓子系のベリー風味です。

甘さも結構あり、ほんのり甘酸っぱいジューシーな味です。

清涼剤が適度に入ってるので甘ったるくなく美味しいですよ!

 

WATER MELON ICE

リアルなスイカではなく、スイカバーとか菓子系のスイカ味。

でも、吸った後に残る瓜感は苦手な人が居そう(筆者は大好き)

甘さもかなりありますが、結構清涼剤が効いてるので飽きません。

 

STRAWBERRY MILK SHAK

結構なミルキー感があります(乳臭いの苦手なのですが、ギリギリ大丈夫)

甘いイチゴミルク、マックのストロベリーシェイクを乳臭くした感じです。

私は基本的にミルキーは苦手な味なんですが、そう言いながらもクセになる味です。

こちらも少し清涼剤が入っていそう。

 

 

 Vapengin(ベイプエンジン) 使い捨てVAPE 感想 & 販売リンク

  • 高いデザイン性
  • シルキーで濃厚なフレーバー
  • 再充電で5500パフ吸引可能

 

使い捨てと侮るなかれ。

一昔前の使い捨てとは違いますよ!

今回は3種のみのレビューでしたが、他の味も買ってみたくなります。

 

ただ、お値段がベプログショップ価格で3,980円と割と高いのがネックです。

凄く美味しくてカッコイイのだけどねー、高いなー(;'∀')

 

※破棄する場合は各自治体の定めた廃棄方法に従ってください。

 

▼ベプログショップ

 

楽天市場店はこちら


 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村