Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】KAYARRBEE POPLOCK レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

ブドウ味も色々あって、このリキッドは巨峰っぽい味です。

 

KAYARRBEE POPLOCK レビューのようなもの

f:id:patariro555:20191220153008j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20191220153346p:plain

 

なんでもHorickTVのこーへいさんがVAPEイベントで発掘したマレーシア産リキッドなんだって。日本で買えるのはベプログショップさんだけらしいですよ。

f:id:patariro555:20191220153848j:plain

f:id:patariro555:20191220154036j:plain

  • ブランド:KAYARRBEE
  • 商品名:POPLOCK
  • 原産国:マレーシア
  • 容量:60ml
  • 配合:PG50/VG50

 

ベプログショップさんの味の説明

  • ●今まで吸ったことがないくらい衝撃的な美味さの「ブドウ味」リキッドが日本初上陸しました。 
  • ●ブドウ(巨峰)の甘味と渋味をバランスよく感じられます。そして何よりも濃厚な味が特徴的です。 
  • TARLESS PLUS(ターレスプラス)との相性は抜群!一度吸ったら病みつきになります。 
  • ●大人気のBlue Slushと同じマレーシア産リキッドです。他の海外産とは一味も二味も違います! 
  • ●タバコカプセル(パープルクーラー)との相性ぴったり!より濃い味で満足できます。 
  • ●POPLOCKを日本で購入できるのはベプログショップだけ! 

 

▼味の説明▼
ブドウ味(その中でも巨峰に近い)リキッドです。
巨峰の濃厚な甘味とほんのりとした渋味を忠実に再現しています。
清涼剤も入っていますが、ガツンと来るような強いものではなく、口の中をさっぱりとさせてくれる程度の弱めな強さとなっています。
フルーツ系リキッドが好きでひたすらチェーンできるリキッドを探している人におすすめです!
「ブドウ味リキッド」の定番となると間違いなしの2019年を締めくくるリキッドです。

 

なんかベプログショップさんの説明を読んでると凄く美味しそうですね。ちょっとオーバー過ぎじゃないの?

 

吸ってみよう

TARLESS PLUSと相性バッチリ」とありますがカートリッジが無くなったのでRDAで吸います。リキッドの香りは弱いですがブドウの良い香りがします。

f:id:patariro555:20191220155317j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Φ3.0 Ni80 0.5Ω

 

30Wで吸ってみます。

うん、美味しいです。特に初めて吸って感動とか衝撃はないですが、確かにブドウの中でも巨峰寄りの味で旨いリキッドです。マレーシア産リキッドにしては激甘ではなく適度な甘さ。吸った後の余韻にブドウの皮の渋みを薄っすら感じる位で渋みは殆どなし。

ブドウとかブルーベリーとか、紫色の果物のリキッドはどうしても生臭くなりがちですが少量の清涼剤が配合されているお陰で吸っていても生臭く感じないのは優秀です。

 

 

KAYARRBEE POPLOCK まとめ

f:id:patariro555:20191220161234j:plain

あくまで比べると『巨峰寄り』という感じで、恐らく作ったメーカーは意図はしてないと思われます(笑)巨峰味ならベプログオリジナル・リキッドのベプリキの方が再現度は高いです。

生臭くなくサッパリとして美味しいのですが、個人的にはもう少し甘さが欲しいところですね。ただ確かに、この味はプルームテックのパープルクーラーとの相性は良さそうなので激甘じゃない方が良いのかもしれません。

 

お買い求めはベプログショップで!

f:id:patariro555:20191220163127j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング