Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

芳醇な味わい⁉ LIQUID YA 巨峰極

 

果物の美味しい季節になってきました!

ウチは田舎なので、この季節になると巨峰の直売所が出来てました。

ちょっとした手土産でよく買ったり、いただいたりして食べてたのですが、最近はあまり果物の直売所も見かけなくなりましたね。

 

祖母ちゃんが巨峰が好きだったので巨峰を見ると皺くちゃの婆ちゃんを思い出します。

 

 

LIQUID YA 巨峰極 レビューのようなもの

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20200520230551j:plain

 

LIQUID YA(りきっどや)とは?

企画からデザイン、生産、出荷までをすべて自社で実施。
また、シンプルで使いやすいボトルと安全で低価格なシュリンク包装の採用により、 圧倒的なコストパフォーマンスでの提供を実現している国内リキッドメーカーです。

 

極みシリーズ とは?

りきっどや の中でも濃厚で瑞々しさが特徴のシリーズ。

フルーツの濃厚な味を堪能できると人気です。

 

巨峰極

  • ブランド:りきっどや(LIQUID YA)
  • 商品名:巨峰極
  • 容量:100ml(30mlもあり)
  • 主成分:植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
  • 配合:PG 40 % / VG 60 %
  • 価格:1,650円(税込み)

メーカーからの味の説明

芳醇で香り高いブドウ「巨峰」味のリキッド。濃厚さと酸味のバランスにしっかりとした甘さ、みずみずしい果汁感を再現。
PODに最適な極シリーズで登場です。

 

LIQUID YAの中でも値段が高いシリーズなんですが、それでも100mlで1,650円ですよ!

お小遣いベイパーの強い味方ですね。



吸ってみよう

「PODに最適な」との事なのでPODで吸ってみます。

Joyetech eGo Pod (AST Version) 1.0Ω

 

うん!巨峰です!「ぶどう」ではなく「巨峰」です。

甘味もしっかりとしていているけど、べたべたした甘さじゃなくてフルーティ。

どちらかと言えばリアル巨峰と言うよりお菓子のグミ系巨峰味ですが、僅かに酸味もあってジューシーです。

あのグミ、美味しいから一時ハマったんですよね(;'∀')

その味が吸えちゃいます。

 

RDAでも吸ってみます。

アトマイザーRECURVE RDA クラプトン24GA+32GA 0.53Ω

 

PODよりもアッサリとしてスパスパ吸えます。

巨峰のジューシーさを味わうならやっぱりPODかな?

あんまり高出力で吸うと味が飛び気味になります。

 

LIQUID YA 巨峰極 まとめ & 販売リンク

味は濃厚で巨峰味のグミのよう。

とても美味しいのでフルーツフレーバーが好きな人なら満足するはず!

さすが極シリーズ、これが100mlで1,650円とか りきっどや さんには足を向けて寝られませんね。

30mlのお試しサイズ(880円)もあります。

 

▼ベプログショップ

 

楽天市場店はこちら


 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

▼ヤル気が出ますのでクリックお願いします▼

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村