Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【アトマイザー】Hellvape Passage RDA

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

なんとなく気になってたRDAなのです。

1年くらい前に発売されたものですが、今更ながらレビューしてみます。

 

Hellvape Passage RDA レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190831215320j:plain

商品提供:HealthCabin 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20190814220054p:plain

 

パッケージ

f:id:patariro555:20190831215429j:plain
f:id:patariro555:20190831215434j:plain

f:id:patariro555:20190831215448j:plain

  • Passage RDA×1
  • スペア810ドリップチップ×1
  • 510アダプター×1
  • BFピン×1
  • マイナスドライバー×1
  • 六角レンチ×1
  • 予備Oリング 予備ネジ
  • ステッカー
  • 説明書

 

Passage RDA

エアフローコントロールが高い位置にあります。

f:id:patariro555:20190831220102j:plain
f:id:patariro555:20190831220107j:plain

サイズ:Φ24mm×36.8mm

底の部分のサイズは24mmですがスリープ部分はΦ25mmあり、結構ゴツイRDAです。

『P』の文字のマークも特徴的ですね。

 

有名なYouTuber Suck My ModHellvapeのコラボ商品ですよ。

f:id:patariro555:20190831222123j:plain

名前は知らなくてもSMMのマークは見たことがあるのでは?数多くの製品をプロデュースされてます。

 

f:id:patariro555:20190831223530j:plain
f:id:patariro555:20190831223300j:plain

 

ゴツイ見た目もマークも特徴的ですが、エアフローも特徴的です。

f:id:patariro555:20190901005532j:plain

 

バラシてみましょう。

f:id:patariro555:20190901005950j:plain

デッキ、スリーブ、キャップ、ドリップチップに分解できます。

高い位置から取り込んだ空気がキャップとスリーブの間を通って下に降り、コイル側面に導かれる仕組みです。エアフローを絞った際に調整が効くように仕切りが付いています。よく考えてありますね。

f:id:patariro555:20190901010344j:plain

f:id:patariro555:20190901011135j:plain

 

スリーブ内部に溝があり取り付けた際にクルクル回らない構造ですが1/8回転ほど回ります。これはキャップを回してエアー量を調整するのですが、キャップを回すとエアーの出口が動いてしまいコイル側面からズレてしまうのでスリーブ自体を動かして位置を調整するためです。

810ドリップチップ

殺菌効果のあるAg(銀)コーティングされた810ドリップチップ。咥える部分なので気になる人は気にしますよね。

f:id:patariro555:20190901012141j:plain
f:id:patariro555:20190901012146j:plain

 

半透明のドリップチップと510アダプターも付属。

f:id:patariro555:20190901013115j:plain

 

デッキ

2ポールでクランプ式のデュアルコイル前提デッキ。これだけポールの高さがあるのだからベロシティにして欲しかったなぁ、、、不器用な人間はクランプ式は苦手なのよ。

そんな古いタイプのデッキとかデザインする方からしたら選ばないか(;^_^A

f:id:patariro555:20190901011253j:plain

 

ジュースウェルは程々あり、内部が広いので大きなコイルでも自由度が高そうです。

f:id:patariro555:20190901012724j:plain

 

もちろん、BFピン付属。

f:id:patariro555:20190901013056j:plain

 

BFピンに替えたところ。一段高い所からリキッドが出るので戻りが少ないタイプ。

f:id:patariro555:20190901013402j:plain

 

 

ビルドしてみよう

不器用&老眼なのでデュアルコイルとか辛いわ~(;'∀') 単線で組もうっと。

f:id:patariro555:20190901013550j:plain

 

うーん、高さこれくらいかな?

f:id:patariro555:20190901013725j:plain

 

やっぱりガタガタになった(;^_^A

f:id:patariro555:20190901013829j:plain

 

f:id:patariro555:20190901013957j:plain

f:id:patariro555:20190901014040j:plain

f:id:patariro555:20190901014310j:plain


吸ってみると単線で組んだのに結構な爆煙&濃厚な味です。リキッドの味が出ますね、このアトマイザー。
エアフローコントロールは全閉だと少し吸えるくらい。全開だとスカスカ。1/3くらいの開度までは調整が効きますが基本的に軽いドローの爆煙仕様です。

ただね、エアフローコントロールを動かすとエアーの出口も動いちゃうから上から覗いてコイル側面にエアー出口が来るように調整する必要があります。位置がズレると何となく味が乗りません。

 

フィッティング

ゴツイ感じのアトマなのでゴツイMODに合いますね。

f:id:patariro555:20190901020655j:plain

f:id:patariro555:20190901020716j:plain

f:id:patariro555:20190901020739j:plain

f:id:patariro555:20190901020800j:plain

 

 Hellvape Passage RDA まとめ

f:id:patariro555:20190901020613j:plain

デザインが良く製品のクオリティーが高いです。エアフローの構造も考えられており漏れも少ない味の出るアトマイザーだと思います。提供いただいたのはブラックですが他のカラーもなかなか魅力的ですね。抗菌仕様のドリップチップもカラーによって違いがあり、そちらも魅力的です。

f:id:patariro555:20190901021325j:plain

 

値段はHealthCabinさんでSSカラーが$20.94、他のカラーが$22.22です。

クーポンコード等を利用して賢く買い物してください。

f:id:patariro555:20190901022017j:plain

もうちょっと安いならもう一個欲しいけどね。

 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング