Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

(終了しました)プレゼント(断捨離)企画 part4

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

プレゼント(断捨離)企画に沢山のご応募ありがとうございました。

今回の当選者は

cyaraさんでした。おめでとうございます。

メールを送らせてもらいます。

 

今回外れた方も次回にご期待ください。

 

******************************************

 

 

さて、ちょっと忙しくて記事が書けておりません(;^_^A

困った時のプレゼント企画って訳では無いですが、どんどん断捨離していきましょう。

 

今回は『どうかなぁ?』と思うけど、、、、このブログでもよく紹介するヴェポライザーです。機能上ジャブジャブ洗える物ではなく、一回使うと結構タバコの臭いがデバイスに付いてしまう物なのでプレゼントするには気が引けますが・・・。

でも、気になっている人に是非使って欲しいのですよ。

 

プレゼント(断捨離)品

Flowermate SLICKiFOCUS PITHをセットにして1名様にプレゼント。

私が使用した中古品です。一応綿棒で清掃はしておりますが、先に述べたようにシャグの臭い等は取り切れておりません。ご了承ください。

f:id:patariro555:20190628003357j:plain

f:id:patariro555:20190628003415j:plain

Flowermate SLICKについてはステンレスポットが欠損しています。

 

製品の詳細については以下のリンクをご覧ください。

vepe.hatenablog.com

 

vepe.hatenablog.com

 

応募資格

  • 20歳以上で日本国内にお住まいの方
  • 当たったら私に個人情報を教えてくれる方
  • 発送が遅くても文句言わない方
  • ブログ村のランキングボタンを押してくれる方

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

応募要領

メールのみで受け付けます。

otsan555@gmail.com

 今回もメールでの受付です。Twitterをやってない人も居ますしブログを見てくれている人を大切にしたいのです。

  • 件名に必ず『断捨離企画4ヴェポ編』と明記してください。無い場合は抽選されません。
  • 本文にニックネーム(もしくはTwitterアカウント名)、当ブログの感想をしたためて下さい。
  • 締め切りは令和元年7月5日(金)20時まで有効

 

注意事項

  • 抽選はクローズドにて行います(ちゃんと抽選しています)
  • 当選者はこのページとメール、もしくはTwitterのDMにてお知らせします。
  • 当選通知メールから2日返信が無い場合は無効とし再度抽選します。
  • 発送はレターパックを予定しています。

 

賞品はショボいですが奮ってご応募ください!

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング