Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【アトマイザー】Sikary OG Tank レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

 

昨年末から流行している使い捨てタイプのアトマイザー。各社から発売されていますが、SNSを見ても「手軽なのに爆煙で味も美味しい」と好評です。

面倒くさがりの私も大変気に入って使っております。今回のOG Tankは使い捨てアトマイザーの元祖とも言われている『NuNu Tank』の後継機です。

 

Sikary OG Tank レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190326085931j:plain

f:id:patariro555:20190326085953j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20190326090456j:plain

 

パッケージ

f:id:patariro555:20190326090721j:plain

 

中には3つ入っており、予備のシリコンの蓋も3つ付属します。

f:id:patariro555:20190326090743j:plain

f:id:patariro555:20190326090841j:plain

 

OG Tank

f:id:patariro555:20190326091131j:plain

  • サイズ: 40 mm × 24 mm
  • リキッド容量:3.0ml
  • メッシュコイル(0.15Ω)
  • 推奨W数:40-70W

 

コイル以外は樹脂製なので16gしかなく、とても軽いです

f:id:patariro555:20190326091146j:plain

 

エアフローコントロールは対面2ヶ所にあり、チューブ部分を回して調整可能。

f:id:patariro555:20190326091202j:plain

 

上から覗くとメッシュコイルとコットンが見えます。

f:id:patariro555:20190326105325j:plain

 

リキッド補充は上部にあるシリコンの蓋を外して入れます。

f:id:patariro555:20190326103421j:plain
f:id:patariro555:20190326103424j:plain

 

Sikary OG Tank と IJOY Mystique Mesh Tank 

私が良く使っているIJOY Mystique Mesh Tankと比較してみます。

透明の方がMystiqueです。デザインは多少違いますが本体の構造もメッシュコイルの抵抗値もほぼ同じです。

f:id:patariro555:20190326103756j:plain

f:id:patariro555:20190326104134j:plain

 

どちらも本体と一体成型の吸い口ですが、OG Tankの方が内径が広くなっており510規格のドリップチップを取り付ける事が出来ます。

f:id:patariro555:20190326104159j:plain

f:id:patariro555:20190326104336j:plain

 細かい作りは違いますが、味も含めてSikary OG TankとIJOY Mystique Mesh Tankはほぼ同じなのでデザインの好みで選べば良いですね。お値段もだいたい同じ位です。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190326104902j:plain

リキッドを入れたらコットンに染み込むまで数分待ちましょう。

ドローは全開でスカスカ、全閉だとかなり重くなります。推奨W数は40-70W。40Wでもメッシュコイルのお陰で十分美味しいですが50~60Wくらいがベストな気がします。0.15Ωという低抵抗値なのでミスト量もかなり多く味も濃くて美味しい!

高Wでチェーンしても樹脂製なので熱くなりにくいのも良い所です。

 

Sikary OG Tank まとめ

f:id:patariro555:20190326110204j:plain

リキッドを入れるだけの簡単さで濃厚で美味しいミストが味わえます。しばらく使ってますが漏れは殆どありません。また、軽いので外に持ち出す時に重宝します。抵抗値が0.15Ωとかなり低く爆煙なので燃費が悪いのがネック。

使い捨てなので自分でビルドする普通のRTAと比べてランニングコストは高くなりますが、この手軽さと美味しさはクセになりますね(*´ω`)

 

 

お買い求めはベプログショップで!

f:id:patariro555:20190326112956j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain