Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Humble Juice Co. DRAGON FLY ICE レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

ここ最近はリキッドの低価格化が進んできて貧乏Vaperとしてはありがたい状況ですが、私がVapeを始めた当初は未だ値段の高いものが大半でした。だからこそリキッドを自作し始めたのですが、そんな中でも断トツにコスパが優れていたのがアメリカのリキッドメーカーHumble Juice Co.のリキッドです。味の当たりハズレもありますがファンも多いのではないでしょうか?

 

Humble Juice Co. DRAGON FLY ICE レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190324020226j:plain

 

最近はHumble Juiceのリキッドを買ってなかったので知らなかったのですがメンソールが添加されたリキッドも売り出されていたのですね。Amazonを覗いてたら見つけたので思わずポチっちゃいました。

f:id:patariro555:20190324020543j:plain

DRAGON FLY ICE 

  • 容量:120ml
  • 比率:VG80/PG20
  • 味の説明:スイカ、ハチミツ、メンソール

 

実は、なぜかこのDRAGON FLYは他と比べて安かったのです(;^ω^)

イカって人気無いのかな?私は大好物なんですがね。届いたリキッドは箱が無く袋に入ってました。箱が無いから安いの?うーん、別に箱は要らないけどさ、それなら書いとけって話ですよ。

 

 

f:id:patariro555:20190324020951j:plain

 

セッティング

香りは弱いですがスイカの青っぽさと人工的な甘さを感じます。

f:id:patariro555:20190324021413j:plain

Vapefly PIXIE RDA Ni26GA 0.59Ω

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190324021829j:plain

 

20Wで吸ってみます。

ほんのりとした甘さ、なんとなくハチミツっぽいけど甘さもスイカもボンヤリとしています。ミストを吐いた時に感じるスイカの白い部分の味、これは瓜系がダメな人には向きませんね。メンソールは少しだけ感じる程度です。

 

30Wで吸ってみます。

メンソールも効いてきて甘さもハチミツっぽく感じますがスイカの白い部分の味が全体をボンヤリさせているみたい。どちらかと言えばハチミツじゃない甘さの方が合うと思うしメンソールもハッキリと利かせた方が良いと思うのだが・・・。

 

イカリキッド好きなんだけどね、スイカの白っぽいところがチェーンしてると水っぽく感じて残念。他の味と比べて安かったのは箱が無いだけじゃなくて味がイマイチで人気無いからかも?

 

実はニコチン添加するとグッと味が締まって化けます。アメリカ産のリキッドなのでニコチン添加ありきの味なのでしょう。ニコチンはなのでお勧めしません。自己責任で。

f:id:patariro555:20190324024038j:plain

 

 

 

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain