Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

クイズに挑戦してみた件(終了しました)

 

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

こんなブログをやっていると、しばらく使ったけど今は使ってない物やレビューした後に使ってない物が溢れてきます。誰か使ってくれる人、特にお小遣い制のパパさんママさんに上げたいと思うのですが箱を処分してたり付属品が無かったりすることが多くてプレゼントするには気が引ける物ばかり(;^ω^)

そんなのが賞品でも貰ってくれる人いますかね?居ることを信じて不定期ですが、

 

「不用品を引き取って下さい企画」を始めます。

 

ただ、募集するだけでは面白くないのでクイズを出します(パクリ)

 

クイズ これな~んだ?(丸パクリ)

クイズ企画は終了しました。

厳正な抽選の結果、当選者はハンドルネーム

しんじぃ43 様でした。

おめでとうございます。

 

 

クイズの正解は、

OBS Crius II RTAでした。

f:id:patariro555:20190331223727j:plain

f:id:patariro555:20190331223820j:plain

 

多数のご応募ありがとうございました。ご応募していただいた方からの温かい言葉が大変励みになりました!

また近々クイズを出しますね!

 

 

 

 

 

いきなり問題です(モノクロに加工してます)

f:id:patariro555:20190323015130j:plain

 

アトマイザーのデッキ部分の画像ですが、このアトマイザーの名前は何でしょう?

f:id:patariro555:20190323015402j:plain



ヒント

  • 古いです。
  • 過去に私がレビューしています。

 

割と簡単ですね。

 

 

 

賞品

f:id:patariro555:20190323015909j:plain

Desire Cut Squonk 108W TC Box Mod

正解者の中から一名様にプレゼント。

今回は初回ですので箱も中身も全て揃ってるけど使っていない物を放出。

未使用ですがベタベタ触りまくってますので中古品とお考え下さい。一応アルコールで拭いておりますが私は喫煙者なのでタバコの臭いが付いているかもしれません。

 

応募資格

  • 20歳以上で日本国内にお住まいの方
  • 当たったら私に個人情報を曝せる方
  • 発送が遅くても文句言わない方
  • ブログ村のランキングボタンを一回押してくれた方

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

応募要領

メールにて受け付けます。

otsan555@gmail.com

 

  • 件名に『おっさんのクイズ企画』と必ず明記してください。
  • 本文にクイズの答え、ハンドルネーム、ブログの感想(任意)、愛のメッセージ(任意)を記入してください。
  • 締め切りは2019年3月31日20:00まで。

 

 

注意事項

  • 抽選は正解者の中からクローズドで行います。
  • 当選者はこのページとメールにてお知らせします。
  • 当選通知から2日返信が無い場合は無効とし再度抽選します。

 

商品はショボいですが

奮ってご応募ください(*´ω`)

 

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain