Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Honeydew Melon Chew レビューのようなもの

日本でも人気の高いアメリカのリキッドメーカー『LemonTwist』

レモン味が得意なメーカーで過去にもリキッドレビューさせてもらっています。

そんな『LemonTwist』からメロン味のリキッドが登場!

LemonTwistMelonTwistシリーズHoneydew Melon Chew.....えぇい!文字にするとめんどくさい感じだよ!!美味しいから許すけど(笑)

 

Honeydew Melon Chew レビューのようなもの

f:id:patariro555:20181217003233j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

 

ここで、お知らせです。

ベプログショップさんが凄いセールをやるみたいです!

全く情報を教えてくれないので私も分からないのですが、50~90%OFFの超目玉もあるみたいですよー!(12月18日正午より)

f:id:patariro555:20181217003500j:plain

 

f:id:patariro555:20181217004143j:plain

ブランド:LEMON TWIST(レモンツイスト)
シリーズ:MELON TWIST(メロンツイスト)
商品名 HONEYDEW MELON CHEW(ハネデューメロンチュウ)
容量:60 ml
配合:PG 30 % / VG 70 %
原産国:アメリ

 

ハネデューメロンって蜂蜜のように甘い果汁の豊富なメロンで海外では一般的なメロンの事だそうです。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20181217012947j:plain

あ!良い香りです。よく熟れたメロンの甘い香りがします。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20181217013154j:plain

f:id:patariro555:20181217013209j:plain

アトマイザーRECURVE RDA カンタル0.68Ω

 

20Wで吸ってみます。

メロンゼリーみたいな味も感じるのですが、リアルなメロンの風味もしっかりあります。高級なマスクメロンじゃなく、よく熟れた庶民的なプリンスメロンみたいな感じかな?。青っぽさはほんの少しあるだけ。後味が結構甘いくて美味しい。香りを嗅いだ時に感じたほど味は濃くなくスパスパ吸えます。

 

30Wで吸ってみます。

少しメロンの風味は飛んで甘さが少し増します。あんまり焚かない方が美味しいみたいですね。個人的にはメンソールか清涼剤を少しだけ添加して吸いたい味だなと思います。

 

Honeydew Melon Chew

f:id:patariro555:20181217014525j:plain

個人的に好きな味。

ミストはそんなに甘くは無いけど吸った後に口内に残るメロンの甘さが美味しいです。

お値段もリーズナブルなのでおススメです。

 

f:id:patariro555:20181217015821j:plain

Honeydew Melon Chew 60mlーベプログショップ

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain