Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

こっちも美味い⁉ LIQUID YA 青りんご極

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

もの凄くコスパが良いのに高品質な日本製リキッド『りきっどや』の新作です。

先日、メロン極をレビューしたのですがPOD用に調整されているため味も濃くて美味しかったので青りんご極も期待大ですね。

 

vepe.hatenablog.com

 

LIQUID YA 青りんご極 レビューのようなもの

f:id:patariro555:20191211180554j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20191121014846j:plain

 

消費者のために無駄を省いて高品質のリキッドを安く販売してくださる『りきっどや』さんには頭が下がる思いです。

f:id:patariro555:20191211180720j:plain
f:id:patariro555:20191211180737j:plain

VG60:PG40

100ml1650円ですよ!

一般的なリキッドは60mlで2500円位するのに、、、、。

 

ベプログショップさんの説明

  • ●赤りんごではなく、青りんご。  
  • ●甘いだけでなくほのかに感じる酸味がいいアクセントになっています。  
  • ●さっぱりとしつつも甘さをしっかりと感じられる今までにない味わいのリキッドです。  

▼味の説明▼
甘味と酸味が絶妙にマッチした青りんごフレーバー。
ほのかに感じる酸味を感じつつ甘いりんごの味をお楽しみいただけます。
リアルな青りんごを忠実に再現したリキッドです。

 

人気のお手軽PODのカリバーン向けに調整されているそうなのでカリバーンで吸ってみましょう。

f:id:patariro555:20191211181824j:plain

 

POD用に調整されているだけあって香りも強めです。ガム系青りんごの良い香り。

f:id:patariro555:20191211181843j:plain


吸ってみます。

リアル系ではなくお菓子(ガム)系の青りんごですね。ほんの少し爽やかな酸味があって飽きないです。甘みは程々。『メロン極』は瓜っぽさがあるので苦手な人もいるでしょうが、こちらの『青りんご極み』は万人向けなテイストです。

 

RDAでも吸ってみます。

f:id:patariro555:20191211182524j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Φ3.0 Ni80 0.75Ω

 

30Wで吸ってみます。

うん、PODだけでなく普通にRDAで吸っても美味しいですよ。甘酸っぱい感じが強く感じられて爽やかです。欲を言えばもう少し甘みを強くして欲しかったですが、その辺は好みがありますからね。

 

LIQUID YA 青りんご極 まとめ

f:id:patariro555:20191211183038j:plain

LIQUID YAの新作はPOD用に調整されているだけあって味も香りも強く美味しい物でした。個人的にはもう少し甘みが欲しいところですが、その辺はスイートナーとか自分で添加して好みに仕上げても良いと思います。なんせ、100mlで1650円ですから。

味と価格を考えると非常に優れたリキッドです!

お試しサイズ30ml(880円)もあります。

 

お買い求めは是非ベプログショップで!

f:id:patariro555:20191211183600j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村