Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

コスパ良くて美味しいぞ⁉ LIQUID YA メロン極

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

もの凄くコスパが良いのに高品質な日本製リキッド『りきっどや』の新作です。

 

LIQUID YA メロン極 レビューのようなもの

f:id:patariro555:20191211032555j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20191121014846j:plain

 

名前がメロンですよ、

なんでも、大人気のお手軽POD『CALIBURN』に合わせて調整された味なんですって。

f:id:patariro555:20191211033101j:plain
f:id:patariro555:20191211033113j:plain

VG60:PG40

ベプログショップさんの説明

  • ●甘~いメロンの風味をお楽しみいただけます。  
  • ●スイカバーのメロン味部分の味にとても似ています!  
  • ●Blue Slushとはまた違ったテイストのメロン味です。  

 

▼味の説明▼
メロンの香ばしさと甘味が相まって奏でるハーモニー♪
あのスイカバーのメロン味部分によく似た味わいです。
クリーミーさをどことなく感じる仕上がりです。


「スイカバーのメロン味部分」って結構マニアックな表現だよ、ベプログさん(笑)

 

そういう事ならカリバーンで吸ってみましょう。

f:id:patariro555:20191211033527j:plain

 

かなり香りが強く、蓋を開けただけで良い香りが漂います。あのBlue Slushと同じようなハニーデューなメロンの香りです。

f:id:patariro555:20191211033655j:plain


吸ってみます。

あぁ、なるほど甘いプリンスメロンのような美味しさですね。お菓子系ではなくリアル系のメロンです。少し瓜系の香りがあるので苦手ない人もいるかも。Blue Slushはメロンとイチゴ、ハチミツの濃厚な甘さがありますがメロン極はメロン一本で甘さは程々。

Blue Slushが高級な完熟メロンなら、メロン極みはスーパーで売ってるメロンみたいな感じです。いや、しかし、美味しいですよ。値段を加味したらBlue Slushに負けてないと思えます。

 

RDAでも吸ってみましょう。

f:id:patariro555:20191211035419j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Φ3.0 Ni80 0.80Ω  

 

30Wで吸ってみましたが、これが美味しいのですよ。うん、ベプログさんの言うスイカバーのメロン味の部分ってのが分かる気がします。PODで吸うより瓜っぽさが後味に出て来ます。私は瓜系好きなのでPODで吸うより好みです。

 

LIQUID YA メロン極 まとめ

f:id:patariro555:20191211040726j:plain

100mlで1650円ですよ!

この味でこの値段ですから脱帽です。Blue Slushと比べると若干甘みが薄いと感じますが、POD用に調整されているので濃くて香りが強く、まさに『極』でした。

お試しサイズ30ml(880円)があるのも嬉しいですね。

 

お買い求めは是非ベプログショップで!

f:id:patariro555:20191211043055j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村