Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

KAMIKAZE待望の新作② KAMI CAFE Hazelnuts Coffeeレビューのようなもの

最近はコンビニやマクドナルドのコーヒーが美味しいですね。美味しいし安いし言うことありません。テイクアウトなら安い方が断然良いです。

カフェでは3~5倍のお金を払いますが文句は誰も言いません。休憩がてら、ゆっくり話をしながら、本を読みながら、はたまた勉強しながら、時間と空間とサービスに対してお金を払っています。日頃、安い物やお得品ばかり探している貧乏性のオッサンですが安さばかりに目を奪われないようにしたいものです。

 

KMIKAZEリキッドさんが久々に新作3種を発売しました。

一本ずつ、ゆっくり吸ってレビューしていきたいと思います。

f:id:patariro555:20180826220913j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

ベプログショップではクリアランスセール開催中!

f:id:patariro555:20180826221139p:plain

 

KAMI CAFE Hazelnuts Coffeeレビューのようなもの

f:id:patariro555:20180827005641j:plain

KAMI CAFEと銘打っています。これシリーズ化するのかな?

 

f:id:patariro555:20180827005752j:plain
f:id:patariro555:20180827005747j:plain

 

【商品詳細】

ブランド名:KAMIKAZE(カミカゼ)
商品名:KAMI CAFE Hazelnuts(カミカフェ ヘーゼルナッツコーヒー)
容量:15mL
主成分:植物グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎
生産国:日本

【味の説明】

カミカフェヘーゼルナッツコーヒー
ヘーゼルナッツの香りとコーヒーの香ばしさ

 

 

 

そういえば、ヘーゼルナッツってクッキーの上とかに散らしてあったりするから砕いたのはよく見るけど、そのまんまのヘーゼルナッツって丸いやつよね?

どんな風に実ってるのか気になって調べたらドングリみたいなのでちょっとビックリ。

(ドングリとは種類が全く異なります)

f:id:patariro555:20180827010830j:plain

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180827010022j:plain

結構香ります。ヘーゼルナッツの癖のある香りと甘いコーヒーでキャラメルみたいです。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180827012347j:plain
f:id:patariro555:20180827012405j:plain

アトマイザーRECURVE RDA(510ドリチ)カンタル0.85Ω

 

20Wくらいで吸ってみます。

ヘーゼルナッツのナッツ感が強いです。コーヒーは甘いコーヒーでキャラメルっぽくもあります。よくある味なのですが、ナッツ感が結構美味しいです。口中に残るナッツの味が本当に食べた後味のようです。

 

40Wで、

少しコーヒー飛び気味かな。

 

KAMI CAFE Hazelnuts Coffee 感想

f:id:patariro555:20180827013255j:plain

よくある味のリキッドですが、ナッツの再現度はなかなか。

個人的には20~30Wくらいが良かったです。

 

 

f:id:patariro555:20180829005300j:plain

KAMI CAFE Hazelnuts

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain